Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日頃、大変お世話になっているのでリンク先の紹介をしてみます。

自分の文章力ではそれぞれの方のブログの魅力を
十分に伝えることが出来そうにないので、
読んでみてご要望があれば宜しくお願いします。

また、このブログに来てくださった方も
リンク先のブログはそれぞれ大変面白いので是非行ってみてください。

スポンサーサイト
レモンの気持ち

北海道の札幌市に住んでいる「あわ」さんのブログです。

飼い犬のレモンちゃんは見た目はケアンテリアですが、
ジャック・ラッセル・テリアの血も受け継いでいる
アリさんも負けてしまうくらいのハイパー犬です。

そのハイパーなレモンちゃんと過ごす楽しい日常が
とても読み易い文章で紹介されています。

レモンちゃんとアリさんは共にハイパー犬という
似たもの同士であると同時に、「ノビ犬」仲間ということで、
毎日楽しく読ませて頂いております。

ちなみにプロフィールに使われている写真は
必見なので是非、見に行ってみてください。


フレンチブルドッグベティが行く

広島在住で同じ犬飼初心者の「相棒パッヂィ」さんのブログです。

世の中に飼い犬をモデル犬にしたいと思う人は
数多くいると思いますが、実際はほとんどいないのが現状。
しかし、フレンチブルドッグのベティ嬢は正真正銘のモデル犬。
その表情の豊かさはまさにモデルの面目躍如といった感じです。

現在、椎間板ヘルニアの闘病中ですが、
是非相棒パッヂィさんのブログに行って
情熱系フレンチブルドッグ・ベティ嬢を応援してあげて下さい。

新米ドッグライフカウンセラーなんです。

ドッグライフカウンセラーの「ナルトママ」さんのブログです。

ネットの里親募集コーナーで幸せの赤い糸をつかんだナルトくん。
ドッグライフカウンセラーのナルトママさんと一緒に
日々、犬生!?を謳歌している様子が紹介されています。

空前のペットブームの中で
犬と楽しく暮らしている人が増える一方で、
逆にこんなはずじゃなかったという人も増えています。
そのような悩みを抱える人を救い、犬との生活向上を目指すのが
ドッグライフカウンセラーのようです。

犬飼い初心者ではなくても
大変勉強になるブログなので是非見に行ってみて下さい。

営業部長サスケ

ほのぼの系の「目黒さゆり」さんのブログです。

八百屋の営業部長として日々仕事に奮闘している
サスケくんの様子を漫画で紹介しています。
とてもほのぼのした雰囲気の漫画で
見に行く度に癒されています。

殺伐としており、色々疲れることも多いこの頃ですが
営業部長サスケくんの姿を見て癒されてみてはいかがですか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。