トリノオリンピックが終わった訳ですが、
今回のオリンピックでは
荒川選手の金メダル獲得が印象的でしたね。
20060302032459.jpg
話題が遅れてない?

すいません、世間の流れからはだいぶ遅れましたが、
一応、乗れるものは乗っておこうかと・・・。

そう、荒川選手といえば何と言っても
「イナバウアー」が一躍有名になりましたよね。
IMG_0694.jpg
イナバウアー?

イナバウアーとは、足を前後に開きつま先を180度開いて、
真横に滑る技のことをいうんですよ。
本来は荒川選手のように上体を反らせる必要はないみたいですけどね。

ちなみに、イナバウアーって「イナバ○置き」
って響きに似ていませんかね?
あと「イナバウアーの白兎」と「因幡の白兎」って響きも
似てる気がしますし。
なかなか面白い響きの言葉だと思うのですよ。

アリさん、どう思います?

20060302032527.jpg
どう思うって、荒川選手のイナバウアーは美しい技よね。
・・・ていうか、どうせイヌバウアーとか言ってやらせようとしてるんでしょ?
ベタな男ね。
 

・・・むぅ。

 

ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking


今日の歩数:8245歩
(3月1日)
昨日の歩数:18684歩
(2月28日) 
このところふざけた事ばかり書いていましたが、
アリさんの避妊手術の日が近づいてきたので書こうかなと。

アリさんは明後日、つまり3月5日(日)
避妊手術をすることになりました。

ここまで何回か避妊手術について書きましたが、
やはり実際に避妊手術をさせるという
決断を下すことは相当迷いました。

しかし、以下の点を重視し、手術をさせることを決断しました。
将来の病気の予防
発情のストレスがなくなるため寿命が延びる
発情出血による人間側の煩わしさの軽減
出産をさせることは初心者には厳しい
望まれない子犬を増やさずにすむ
犬種のスタンダードといわれる基準からは外れている

以下は、①~⑥について書きましたが、
とっても長いんで、隠します。

[決断]の続きを読む
20062271.jpg

いい? ズバリ言うわよ


へ? 突然どうしたんですか?

IMG_0694.jpg
あなた、今やろうとしていることがあるわね?
それ、やらない方がいいわよ。
わかった?


ん~、そうっすかね。
でも、今しかないと思っているんですがね。

20060302032459.jpg
よく聞きなさいよ。
今はまだ、時期的に早いわ。
当分の間は、我慢して待ちなさい。
いい?


と言われましてもね~。
やはり男にはやらなければならない時ってものがあると思うんですよ。
ルパン3世のテーマにも、 
『男には自分の世界がある~
とある訳ですし。 
だから自分も「一筋の流れ星」になろうかなと。

20060305030047.jpg

全く、分からない人ね。
アンタ、大変なことになるわよ


ま、気にせずにサクっといってみましょう~

   
[対話4 ~細○数子~]の続きを読む
20060305145837.jpg 20060305145848.jpg



DVC00018.jpgDVC00044.jpg


DVC00051.jpgDVC00072.jpg

20060218003538.jpg  20060216004152.jpg


human.jpg DVC00063.jpg


yuki.jpg 20060203003335.jpg

mikaeri.jpg 20060305145923.jpg



追記・・・・

16時に病院から無事に手術が終わったとの連絡がありました。
遅くなりましたが、アリさん無事退院です。

病院には13時過ぎに迎えに行きました。
電話で元気だと聞いていたので心配はしていませんでしたが、
実際に会うまでは多少の不安はありました。

診察室に入ると、間もなく
看護師さんがアリさんを連れてきてくれました。

早速、感動の対面をと思っていましたが、
入ってきた瞬間・・・

うわっ、ぼっさぼっさな生き物がやって来た(笑)
と思ったのはアリさんには秘密です。

診察室では抗生物質を注射した後、先生からの説明があり、
術後の経過は良好で、傷口を舐める様子もないため
エリマキトカゲにはならずに
エリザベスカラーを付けることもなく帰って来れました。

ちなみに、明日、明後日も
抗生物質を注射するために通院することになるそう。

手術跡を見ると痛々しくてかわいそうだけど
アリさん、本当によく頑張ったね。
jutugo.jpg


ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking

今日の歩数:11714歩
(3月6日)
昨日の歩数:18159歩
(3月5日)
昨日、そして今日と
かなりドタバタしていたので更新できませんでしたが
記事は7日付けで書きます。

朝起きて、アリさんを見ると
昨日に比べて、手術した患部近くの内出血が広がっており、
腹も少し張っている様子。

20060309023715.jpg
朝の様子

病院に行き、見てもらうと
皮膚と脂肪が剥離した状態から再生しようとする際に出てくる体液が溜まっているのに加え、
毛細血管から血液が少し漏れているのではないかとのこと。

アリさんは血小板の大きさが通常より少し大きいため
このような症状が出ているのかもしれないが、
問題になるような数値ではないため2~3日でよくなるだろうとのこと。
もし、悪化するようなら来てくださいと言われ、
注射と薬を塗ってもらい10時過ぎに帰宅。

夜、帰宅後にアリさんの様子を見ると
腹の張り具合が大分酷くなり、
また内出血してる部分もさらに拡大している。
20060309023726.jpg
夜の様子

何かあっては大変なので、再び、病院へ。
病院で見てもらうと、
腹にこれ以上液体が溜まらないように腹巻をされ、
また念のためエリザベスカラーもつけられる。

そして、これ以上悪化した場合は、
もう一度、開腹手術をすることになるかもしれないと言われ
朝と同じ薬を塗ってもらい帰宅。
20060309023744.jpg
エリマキトカゲに進化!? 

ところがアリさんを連れて家に帰ると、大問題が発生!!
20060309023759.jpg
この状態で完全にフリーズ
一歩も動かない・・・。

 
そばで寄り添ってあげると少しだけ歩くが、離れると全く動かない。
水を飲ませてあげても、飲みはするものの
そのままの状態でフリーズ
完全にビビッてしまっている(笑)

そのうち慣れるだろうと見守っていたが
結局、3時間くらいフリーズ状態が続き、
流石にこれでは可哀相なのでカラーを取った。
すると安心したようで、すぐに寝てしまった。

今日の歩数:10224歩
(3月7日)
朝起きると、アリさんはいつも通り元気な様子。
患部の状態も昨日とあまり変化はなく一安心。
20060309035733.jpg
朝の様子 
ティッシュペーパー破壊中


9時半にアリさんを連れて、病院へ。
今日のアリさんは待合室でテンションがやたら高い。
突然リードを引っ張ったりしているうちに、
滑って転び腹を床にぶつけてしまった。

診察室に入り、患部を診てもらうと
腹巻に血がついている!!

先生によると新鮮な血なので、
多分転んだときに傷が開いただけだと思うとのこと。

ただ、血小板のこともあるため一応詳細な血液検査を勧められる。
そして検査のための血液を抜いてもらい、30分程結果待ち。

検査結果は幸いにも問題となるような数値は見られず。
ほっと安心する。

その後、昨日同様に抗生物質の注射をして、
腹巻を新しいものに代えてもらい帰宅。
20060309035747.jpg
帰宅後の様子 
アキレスをガジガジ


夜、19時半頃アリさんの様子を見ると
あまり元気がない。
お腹を見てみると、腹巻にまた血がついている!!

急いで病院に電話し、病院に向かう。
先生に診てもらうと、血液検査の結果は問題ないため
今回の出血も今朝の傷口がまた開いただけだと思うとのこと。
ただ、血の止まりが良くないので
最悪の場合としては血液凝固障害の可能性があるらしい。

とにかく出血の原因が現時点では、はっきり分からないため
もう一度開腹手術した後、3日から1週間入院させて様子をみると伝えられた。
ということで、アリさんの再手術、再入院が決定。

23時前に病院から、
無事手術が終了し、アリさんも目を覚ましたとの連絡が入る。

お転婆なアリさんのことなので、
ほぼ九分九厘、暴れすぎが出血の原因だとは思いますが、
問題がないよう祈るばかりです。

今日の歩数:13679歩
(3月8日)

どこのBLOGに来てしまったんだ
と思った方すみません。

BLOGのデザインを変えてみました。
アリさんがいないとネタがないです
気分転換ってところです

なぜ背景が灰色?
など様々な突っ込みどころがあると思いますが、
BLOG初心者には今のところこれが限界なわけです


話は変わりますが、今週末はスポーツイベントが目白押しです。
トリノパラリンピック、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)、サッカーJリーグ、
F1、名古屋国際女子マラソン、大相撲と気になるものばかりです。

個人的にはサッカー、F1が気になっていますが、
サッカーでは「赤い鹿印」のチームが好きだったりします。
今年はイタリアから家出していた人が帰ってきたり、
代表の試合で60mのロングシュートを決めた人が好調だったりと
開幕戦もいい感じだったので期待していますがどうなることやら。

ちなみに、F1はスーパーアグリが話題になっていますが
大きなレギュレーションの変更の中で密かに
トヨタもホンダも好調なようだし、
シューマッハがこのまま下克上を許しておくとも思えないので
なかなか楽しみなシーズンになりそうです。


気候も春めいてきて、様々なスポーツが盛んになってきたので
スポーツでもして体を動かしたいと思うのですが
この時期、マスクマンに変身する花粉症患者としては
大変な状態になってしまうので困ったものです

IMG_0787.jpg
時間があるなら、病院に来なさい

あ、はい。
明日も行かせて頂きます。

ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking

今日の歩数:13945歩
(3月10日)
昨日の歩数:7518歩
(3月9日)
日頃、大変お世話になっているのでリンク先の紹介をしてみます。

自分の文章力ではそれぞれの方のブログの魅力を
十分に伝えることが出来そうにないので、
読んでみてご要望があれば宜しくお願いします。

また、このブログに来てくださった方も
リンク先のブログはそれぞれ大変面白いので是非行ってみてください。

レモンの気持ち

北海道の札幌市に住んでいる「あわ」さんのブログです。

飼い犬のレモンちゃんは見た目はケアンテリアですが、
ジャック・ラッセル・テリアの血も受け継いでいる
アリさんも負けてしまうくらいのハイパー犬です。

そのハイパーなレモンちゃんと過ごす楽しい日常が
とても読み易い文章で紹介されています。

レモンちゃんとアリさんは共にハイパー犬という
似たもの同士であると同時に、「ノビ犬」仲間ということで、
毎日楽しく読ませて頂いております。

ちなみにプロフィールに使われている写真は
必見なので是非、見に行ってみてください。


フレンチブルドッグベティが行く

広島在住で同じ犬飼初心者の「相棒パッヂィ」さんのブログです。

世の中に飼い犬をモデル犬にしたいと思う人は
数多くいると思いますが、実際はほとんどいないのが現状。
しかし、フレンチブルドッグのベティ嬢は正真正銘のモデル犬。
その表情の豊かさはまさにモデルの面目躍如といった感じです。

現在、椎間板ヘルニアの闘病中ですが、
是非相棒パッヂィさんのブログに行って
情熱系フレンチブルドッグ・ベティ嬢を応援してあげて下さい。

新米ドッグライフカウンセラーなんです。

ドッグライフカウンセラーの「ナルトママ」さんのブログです。

ネットの里親募集コーナーで幸せの赤い糸をつかんだナルトくん。
ドッグライフカウンセラーのナルトママさんと一緒に
日々、犬生!?を謳歌している様子が紹介されています。

空前のペットブームの中で
犬と楽しく暮らしている人が増える一方で、
逆にこんなはずじゃなかったという人も増えています。
そのような悩みを抱える人を救い、犬との生活向上を目指すのが
ドッグライフカウンセラーのようです。

犬飼い初心者ではなくても
大変勉強になるブログなので是非見に行ってみて下さい。

営業部長サスケ

ほのぼの系の「目黒さゆり」さんのブログです。

八百屋の営業部長として日々仕事に奮闘している
サスケくんの様子を漫画で紹介しています。
とてもほのぼのした雰囲気の漫画で
見に行く度に癒されています。

殺伐としており、色々疲れることも多いこの頃ですが
営業部長サスケくんの姿を見て癒されてみてはいかがですか?

心配してくださった皆さん。
大変お待たせしました。

アリさん、復活です。

従兄弟の結婚式だったためご報告が遅くなりましたが、
今日の夕方、無事退院しました。
心配していた出血も完全に止まり、とても元気です。
元気すぎてまともな写真が撮れないくらいです(笑)

詳しいことはまた明日アップしますが
とりあえず、今日の様子を

hukkatu2.jpg

hukkatu.jpg

アリさん、久々の対話ですね。
それで入院生活はどうでしたか?
jutugo3.jpg
余裕~

そうですか、確かに入院生活も悪くないですもんね。
自分も入院したことがありますが、
その時は医者も看護師さんも良くしてくれて
とても快適だった記憶があります。
安静にしていなければならない以外は不便さも感じませんしね。
ちなみにアリさん、病院のみなさんには迷惑かけていませんよね?

20060314192057.jpg
当然じゃないの

ふむふむ。いい子にしていたんですね。
さすがアリさんです。
そうだとは思っていましたが、
一応先生に暴れなかったか聞いてみたんですよ。
そしたら先生は
「無駄吠えは全くしませんでしたよ。
 ただ、多少元気が有り余っているようでしたが
 まぁ、あの位なら想定内です。」
とおっしゃっていました。
ただし、めちゃくちゃ苦笑いでしたけどね

jutugo2.jpg
煮葉の空気はうまいねぇ・・・

いや、漢字が間違っていますよ。
「娑婆」ですから。
ていうか意味分かってないですよね。
誤魔化しても無駄です。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 


今日の歩数:9173歩
(3月14日)
昨日の歩数:15091歩
(3月13日)
 
Dogカウンセラーのトホホわんこライフさんのところで、
ハイタッチ認定証なるものがあると知り、
芸無しの汚名を返上すべく
ハイタッチ認定証をゲットすべく
我が家の「虎の穴」にて特訓をしてみました。

では、早速やってみましょう!
ハイタッチ!
20060316122045.jpg
何させるのさ

うん、何のことか分からなくて当然ですよね。
ハイタッチってのはつまるところお手の延長ですよ。
できたらご褒美あげるからやってくださいね。
ではもう一度。
ハイタッチ!
20060316122117.jpg
これでいい?

おっ、出来ましたね。
じゃ、もう一回。
IMG_0835.jpg
おやつのためなら何でもするよ

う~ん、食べるためには何でもするという
姿勢は微妙ですよ、アリさん・・・。

目が光りまくっていますが、
まあ、いいでしょう。
2番目と3番目の写真どっちがいいですかね?
2番目の写真の方がよく撮れているのかな?

ということで、「虎の穴」という響きに
名前負けしていますが特訓終了です。

ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking

今日の歩数:21656歩
(3月16日)
昨日の歩数:12446歩
(3月15日)


アリさん、3月18日に抜糸をしました。
そこで、避妊手術のまとめを。

1.避妊手術について
   手術当日(3月5日)の朝からエサと水を与えず、
   11時に病院に連れて行く。
   病院で血液検査をした結果、手術をすることについて問題はない
   と判断され15時に手術開始、16時前に終了。
   手術時間はおよそ1時間。
   術後、すぐに目を覚まし元気にしていると病院から報告を受ける。
   
2.術後の様子について
   避妊手術は1泊2日の入院で済むため、3月6日に病院に迎えに行く。
   (迎えに行ったのは夕方だが、昼前には帰ってもOKらしい)
   迎えに行った時のアリさんの様子は至って元気。
   ちなみにその日の状態は犬が感じる痛みの基準で言えば、
   レベル0.5くらいといったところか。
   その後、再手術までのことについては3月7日 術後の様子及び
   3月8日 再手術・再入院を見ていただければよいかと。  

3.再手術について
   手術は3月8日の21時半に開始して、
   22時半過ぎに終了したとの連絡が入る。
   手術内容は、開腹して出血している部分の血管をレーザーで焼き、
   しっかり止血をするというもの。
   3月8日の夕方に再入院し、12日の夕方に退院。

4.血液検査の結果について
   血液検査の結果、血小板のサイズに少しバラつきがあるため
   他の犬に比べて血の止まりが少々悪いのかもしれなといわれる。
   ただし、1回目の手術後の内出血は血の止まりが悪いからというよりも
   手術の際の止血が甘かったことが原因だった可能性もあるとのこと。   
   ちなみに血友病などの話も聞いたりしたが、
   血液検査の結果は問題ないため、その心配はなさそう。

5.避妊手術の費用について
  ・避妊手術:34650円(5~10kgのため)
       (1泊2日の入院及び抗生物資注射2本を含む)
  ・血液検査:8295円(より精密な検査をしたため)
             →簡単な検査は3150円
  ・再入院の際の血液検査:9450円
       (通常の血液検査+血液凝固検査)
  ・再入院・再手術:0円
       (4泊5日の入院を含む)
  ・抜糸       :0円            
   合計        :52395円              
     

術後の傷口の様子
20060309023715.jpg 3月7日 朝20060309023726.jpg 3月7日 夜2006.3.15.jpg 3月15日
2006.3.19.jpg 3月19日

ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking

今日の歩数 : 6896歩
(3月18日)
昨日の歩数 :14821歩
(3月17日)
 
アリさんが避妊手術をしてから2週間経ちます。
そこで、避妊手術後の変化について書いてみようかと思います。

避妊手術を考えている時期に
術後の変化については結構気になっていました。

しかし、あまり術後の変化について書かれたものがなく、
これから避妊手術を考えている方に参考になればと思うので、
現時点での経過報告という形で残してみます。

ちなみに、犬の避妊について 2及び、犬の避妊について 3
を参考にしていただけるといいかもです。

1.性格について
    現時点での性格の部分での変化は全くない。
    あえていうならば、よりハイパーになった気がする。
    具体的にはいたずらすることが術前よりも多くなっている。
    しかし、手術によって子供っぽくなったという可能性もある。
    またコマンドは手術前と変わらずよく従っている。
    そして攻撃的になる様子は全くない。

2.行動について
    これについてもほぼ変化なし。
    クッションに対するマウンティングも相変わらず。
    人や犬に対しては手術前同様にとても友好的。
    ネコや鳥に対する興味も全く失わず興味津々。

3.肥満について
    手術前の体重が8.9㎏で、今日の体重が9.3㎏。
    食事量はあまり変わらないはずだが、2週間で400g増加。
    やはり太りやすくなっているのかもしれない。
    肥満対策としてフードをパピー用から成犬用に変更。
    (量を減らすと拾い食いが多くなるため、
     質を変えて食べる量を変えないようにする)

4.ホルモンバランスのくずれ
    ホルモンバランスの崩れが原因かそれともストレスが原因かは
    分からないが、とにかく抜け毛がひどかった。
    しかし、2週間経ってほぼ手術前と変わらない状態に戻った。
    尿失禁に関しては問題なし。

現時点で分かる変化についてはこんなものかと。
今後、何か変化があれば追記していきます。

ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking

今日の歩数 : 8992歩
(3月19日)

    
2006.1.11.1.jpg
全く、最近の若い者ときたら・・・

・・・何を言っているんですか?

2006.1.11.2.jpg
会社で全くやる気のない若手社員や、
勉強もせずに遊び呆ける学生、
そして、働きもしないニートなどの無気力な若者が増えていて
そのような若者は社会のゴミみたいなものだ、
ってテレビで言ってたわよ。


いやいや、アリさん。
一見、無気力に見える現代の若者ですが、
心の中には熱い思いを抱いていたりするのですよ。

ただ、それを上手く表現できないがために
無気力に見られてしまっていると思うのです。

自分だって燃えるような熱い思いを
常に忘れないようにしているつもりですよ。

2006.1.11.3.jpg
・・・ふ~ん。
それじゃ、私の飼い主は燃える方のゴミなんだね
  


・・・・・・・。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking

 
今日の歩数 : 8911歩
(3月20日)


 
IMG_0917.jpg
アリスです・・・。
飼い主が散歩に連れて行ってくれません。
何でも筋肉痛が酷いからだそうです。
でも、散歩に連れて行ってくれない方がもっと酷いと思うとです・・・。




IMG_0917.jpg
アリスです・・・。
なぜ芸人のネタをパクらされなければならないのですか。
そんなにネタがないなら散歩に行けばいいと思うとです・・。



アリスです、アリスです、アリスです・・・


はい、はい。
分かりましたよ。行けばいいんですね。
これで満足ですか?
20060324005920.jpg




ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 


今日の歩数 : 8623歩
(3月23日)
昨日の歩数 : 5692歩
(3月22日)
一昨日の歩数 :15209歩
(3月21日)

昨日は免許の更新に行ってきました。
ビビリドライバーなのが幸いし、講習は30分で終了。

免許センターは母校の近くということもあり、
懐かしさを感じながら散歩をしてみました。
2006.3.24.1.jpg

散歩?

ん・・・?

2006.3.24.2.jpg
なぜ、いるんですか・・・。

講習の時間も短いし、こんな機会も滅多にないので
アリさんも連れてきた訳です。

ということで、簡単に幕張の紹介を。
この辺りは幕張新都心と呼ばれ、
幕張メッセを始めとして様々な企業やホテル、
そしてアウトレットモールなどがあります。
その一方で、東京に通勤するのにも便利な地域であるため
大変多くの人が住んでいます。
実際、散歩してみると非常に綺麗で、
公園もよく整備されており素晴らしい環境の街です。

そこで、昨日の写真を何枚か。
2006.3.24.3.jpg 2006.3.24.6.jpg
公園からビル群を望む

2006.3.24.4.jpg
日本庭園にて

2006.3.24.5.jpg 2006.3.24.7.jpg
桜がなぜかここだけ満開でした

ちなみに今日のアリさん

・近くを散歩していたイタリアン・グレーハウンドに近づこうとして、
  キョンシーのような2足歩行をしたところ、
   びっくりしたイタグレに逃げられてしまった。
     →挨拶したければ落ち着きましょう。
      キョンシー状態で近づいて来る犬がいたら警戒されて
      当然です。
・公園で遊んでいた子供に取り囲まれて大興奮で犬っぱしりする。
     →嬉しいのは分かりますが突然走り出すと、
      子供達がびっくりしてしまいます。
      そして飼い主がとても恥ずかしい思いをする羽目になるので
      やめてください。

まあアリさん的にはなかなか楽しめたようなので良かったです。

ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking



DSCN0005.jpg

イングリッシュ・コッカーのココアちゃん。


◆◇◆緊急・迷子のE.コッカー情報提供のお願い◆◇◆
3月21日「千葉県袖ヶ浦市大曽根」で

6ヶ月のEコッカーのパピー「ココアちゃん」

『カラーとリードを付けたまま』逃げてしまい、

いまだ行方不明です。

どんな小さな情報でも良いです。

見かけた方はご連絡下さい!


カラー&リードの色は白に茶の柄が入っていて

カラーはハーフチョークだそうです。

★特徴:
カットしたばかりなので顔・耳半分・足・背中が短いそうです。

詳しい事はここから。


早く家に帰れるといいのですが・・・。



追記

2006年3月26日

ココアちゃん、無事に発見されたそうです

ご協力ありがとうございました!!


今日の歩数 :12807歩
(3月25日)
昨日の歩数 :15405歩
(3月24日)

朝、元気ないなと思ったら、
アリさんが下痢しましたよ。むぅ・・・。
完全な液体と言うよりは、ペースト状な感じ。

下痢をするような心当たりはないのですが
強いていえば、昨日食べた豚耳のせいかなと。

ちなみに今は元気。
びょんびょん跳ねてます。
IMG_0939.jpg

とりあえず、朝食は抜きで様子見です。
帰ってきて、よくないようなら病院かなぁ。



追記
23時半過ぎにウンチしました。
軟便ではあるものの、下痢ではありません。
心配かけましたが、もう多分大丈夫だと思います。

今日の様子はまた後日、まとめてみようと思っています。




今日の歩数 :10413歩
(3月28日)
昨日の歩数 :7949歩
(3月27日)
一昨日の歩数 :9261歩
(3月26日)


2006.3.30.3.jpg
今日の散歩でチキンナゲットが落ちていたよね?

おぅ、いきなりドアップですか。
確かに、なぜか1つだけ落ちていましたね。

2006.3.30.2.jpg
食べよとして駆け寄ったけど
あれ、食べなかったじゃない。


はい、そうですね。
ま、食べさせなかったという方が正解かもしれませんけどね。
それで、何か?

2006.3.30.1.jpg
食べなかった代わりにくれたものが、
ボーロ1コってのはどうかと思うんだけど・・・。


いやいや、アリさん。
よく考えてごらん。

あのチキンナゲットは誰が落としたかもわからない物。
いわば、ドライフードのみのご飯程度の価値しかない訳です。

それに比べ、ボーロは飼い主の愛情がこもった
唯一無二のおやつなのです。
例えるならばこれは、ドライフードをふやかして白飯、
ヨーグルトを加えた特製のご飯にあたるのですよ。

アリさんは、どっちがいいですか?
当然、愛情がこもっている方がいいですよね?

2006.3.30.4.jpg
うん、白飯とヨーグルトが好き!
でも、何か騙されているような・・・。
やっぱ、ナゲットも食べたいかも。


また、そんな事言って。
拾い食いばかりしているとまたお腹壊して下痢しますよ。

2006.3.30.5.jpg
 
うひゃ。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 


今日の歩数 :8391歩
(3月30日)
昨日の歩数 :11554歩
(3月29日)



