Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2007/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

とても、久しぶりの記事になってしまいました。
とにかくこのところ、非常に忙しく、
自分のブログを開くことも出来ないような状態だったりします。

それなので、皆さんのところに遊びに行けなかったり、
行ったとしても読み逃げになってしまい、
大変申し訳ありません。

ということで、ブログを放置しまくりなヒゲ丸です。
みなさん、こんにちは。


今日はちょっと用事があったので、新宿に行ってきましたよ。

紀伊國屋書店から新宿駅に向かってサザンテラスを歩いていると
Krispy Kreme Doughnutsに大行列が出来ていました。

Krispy Kreme Doughnutsは以前、masyuさんも紹介されていましたが
昨年末に日本に初上陸したばかりのドーナッツショップで、
かなりの大人気のためなかなか食べられないそうです。

大人気とはいえ並んでまで買うのは躊躇われたので
ダメもとで店員さんに聞いてみたところ
「12個入りならばすぐに用意できます」とのこと。

それならばということで、勢いに任せて買ってきました。





ほとんど待たずに買えたことはラッキーでしたが、
箱が思っていた以上に大きかったため、
帰りの電車ではちょっと恥ずかしい思いをしましたよ。


あ、そうそう、それで味の方は、
今までに食べたことのない味のドーナッツで感動モノでしたよ。

みなさんも機会があったら食べてみてはいかがでしょうか?





ところで、最近のアリさんですが、
ブログを放置している間に大きな変化がありました。

それは・・・・


巨大化


巨大化しました。

すみません、ウソです。

この写真ですが、アリさんが人間並みのサイズに見えますが
これは合成したものではなく、
アリさんがジャンプした瞬間の写真なのです。

飛び上がった瞬間を撮影してみたところ、
こんな面白写真になりました。

ちなみに他の写真はというと、


脳みそが足りないから消えたのか


なぜか、頭が透けてみたり、


飛びすぎです


飛びすぎて、頭が切れたりしています。


と、こんな感じでアリさんは、無駄なくらい元気です。

あ、オチがなくてすみません。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 
(ランキングのバナーはあわさんに作って頂きました。)
[お久しぶりです]の続きを読む
