Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ふと気づいたら前回更新してから2ヶ月も放置してしまいましたが
お元気にしていらしたでしょうか?

ブログを放置しまくりなヒゲ丸です。
みなさん、こんにちは。


さてさて、ブログを放置していた2ヶ月間ですが、
何か変わったことがあったかといえば
全く何もない訳で。

じゃあ、なぜ放置していたかといえば、
それも特に理由はない訳で。

ま、微妙に忙しかったんですよ?

で、ここは犬ブログなので、一応、主役のアリさんのことを。

アリさん、相変わらず元気です。
そりゃ、もうウザさ抜群なくらいに。


2007.5.26.2.jpg
ヒゲ丸、サボりすぎ。謝っておきなよ。

はい、そうですね。
みなさん、すみませんでした。

でも、アリさん、近すぎです。

では、たいした変化はありませんが、
この2ヶ月にあったことを箇条書きで。


■病院に行って体重を量ったところ10.8kgに。
   →ダイエット成功、飼い主は失敗記録更新中!

■飾り毛、増毛中
   →散歩中はオールタイムゴミ拾い状態。
    毛玉大量発生。

■あまりにボサボサなのでトリミングに行きました。
   →トリミング代金7500円也。飼い主散髪3000円・・・。

■狂犬病の注射を打ちました。
   →ビビリまくって看護士に飛びつき顔にしがみつく。
    獣医さん、苦笑い。

■留守番という言葉に過剰反応を示すように。
   →ケージに立て篭もり、キュルキュルと文句を言う。
    煮干一個で和解成立。

■暑い日は散歩を嫌がるように。
   →ただし、ボール投げだけは別。

■大きい犬は相変わらず怖い様子。
   →大きい犬が寄ってくるとビビッて逃げます。
    とりあえず、いつでも被害者面。

■以前に比べ人間に対しては興味がわいてきた。
   →自分から寄って行くが、触られそうになると逃げる。
    逆ツンデレは継続中。

■新技「聞こえないフリ」を覚えた。
   →面倒くさい時は聞こえていないフリ。
    


てことで、こんな感じです。
これからも、不定期更新になると思いますが、
良かったら見に来てくださいです。

2007.5.26.3.jpg




ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 
(ランキングのバナーはあわさんに作って頂きました。)



