Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2008/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

えー、さくっと、お知らせです。


本日、3月2日をもって
このブログをしばらく休止させて頂くことにしますよ、と。


2008-3-1-1.jpg
昨日トリミングに行ったばかりだというのに。


まあ、突然ってわけでもないんですけどね。
とりあえず、アリさん。
昨日は4時間もご苦労様でした。


それでは、続きをどうぞ~。


[お知らせです。]の続きを読む
予約投稿第1弾です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

といっても、ネット落ち宣言してから
まだ時間が経っていないなので、
特に変わったことはなさそうですね。

今日は現在、法律家として活躍している
大学のゼミの同期の結婚式に行ってきます。
会場が都内にある「名前に年号の入っている記念館」ということで
どんな結婚式か楽しみです。

ちなみに、先週も同じゼミの友人の結婚式があったので
2週連続で同じようなメンバーに会うことになりそうですよー。

みなさん、こんばんは。
友人の結婚式が続いているため
何だか「お祝い貧乏」になりそうなヒゲ丸です。




ということで、前置きはこのくらいにして本題に。

今回は久しぶりに「アリさんとの対話」のカテゴリーの記事を書いてみます。
というか、お蔵入りしていたものをリニューアルしてみましたです。


それでは、どうぞ~。


------------------------------------------------------------


アリさん、何かいいたそうですね?
どうかしましたか?


IMG_3239_20080212032756.jpg
今日は2週間に1度のシャンプーの日だったよね。


そうですね。 今回は随分汚くなっていたから
綺麗な白黒になってよかったですよ。
っていうか、白黒って変ですけどね。
[家庭内為替レート]の続きを読む
みなさん、こんばんは。

今年度も残り10日ちょっとということで、
仕事だけでなく飲み会などでも忙しくされている方が多いと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

20日は4月に結婚する友人夫婦の家にお呼ばれしているので
多分、楽しい時間を過ごせる一日になると思いますよ。



ということで、予約投稿、第2弾です。
今回はアリさんから何やらみなさんに告発したいことがあるそうです。


IMG_3235.jpg
ヒゲ丸、ちょっといい?

何ですか。
その「してやったり」な顔は。


それでは、続きをどうぞ~。
[アリさんからの告発]の続きを読む
