Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

masyuさんのところで「サンテFXネオ」の『キタ顔製作プロジェクト2008』の
「手書き似顔絵」という企画が紹介されていたのですが、
面白そうなので、早速自分も応募してみましたよ。

詳しくはこちら↓




で、送られてきたのがこちら↓


GetAttachment.jpg


ちなみに、元になった写真はこれ↓


2008-7-4-1_20080704055256.jpg
キタキターー!!


・・・・。


写真より似顔絵の方が可愛いような気が(爆)

き、気のせいか?


2008-7-4-2.jpg
キタキタキターー!!


「キタキタ」ってしつこいですね~。
一体、何が「キター!」のですか?


2008-7-4-3.jpg
昨日で私は3歳になったのよーー!


あ、そうでしたね。
昨日、7月4日はアリさんの3歳の誕生日でした。
1日遅れの更新になってしまったのは忘れていた訳じゃないですよ。
時間がなかっただけですから。(←言い訳)

ということで、今回はアリさんがこの一年を振り返ってくれるようです。

続きをどうぞ~。
[誕生日]の続きを読む
本日、7月10日は「7(なな)と10(とう)」で「納豆の日」だそうです。

でも、納豆といえば冬の季語になっているくらい冬の季節感の強いものなので
個人的にはとても違和感がありますね。
何でも語呂あわせをすればいいってモノでもないと思うんですが。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ちなみにこの記事が更新されているということは
論文試験に向けて最後の追い込みに入っていると思われます。

もはや第何弾だかよくわからなくなっている予約投稿ですが、
いずれにせよ、それも、あと数回で終了ということになりそうですよ。




それでは、本題に入りましょうか。
今回はアリさんって実は結構綺麗好きなんですよって話を。

2008-2-12-2.jpg
褒めて。私をもっと褒めて。
私は褒められて伸びる子なのよ。



何かちょっとキモいですが、まあ、いいです。


続きをどうぞ~。
[綺麗好きなのか否か?]の続きを読む
空


すみません。

今日は完全に独り言です。
なので、アリさんは登場しません。

[この空の下で過ごした時間を忘れない。]の続きを読む
2008-7-25.jpg
昨日は暑いから、レーズンパン三枚盗み食いしたのー♪


勘弁して下さい。
レーズンはアリさんの体にはとても良くないんですから!



みなさん、お久しぶりです。
本格的な夏が到来し、暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

長い間、予約投稿や不定期な更新を続けてまいりましたが、
アリさんは以前と変わらず、無意味なくらい元気に、
そして楽しそうに毎日を過ごしております。

ちなみに自分の方はというと、
兼ねてからお知らせしていましたが、
5月に峠を一つを無事通過し、
7月の頭には別の峠を一つ、
そして、先週末には、「ラルプ・デュエズ」並みの超ド級の山を
何とかヘロヘロになりながらも乗り越えることが出来ました。

7月の2つの試験についての結果は「神のみぞ知る」状態ではありますが、
ここまで何とか頑張り抜くことが出来たのも
みなさんの応援のお陰でもあると思っております。

ありがとうございました。

といっても、これで終わりというわけではなく
上手く行けば数ヵ月後には
また大変な時期が来ることになるのですが、
今はだいぶおかしくなっている体の調子を整えつつ、
今まで、勉強に割いていた時間を
本を読んだり、サッカーやツール・ド・フランスを観たり、
今まで不義理をしていた友人と会ったり、
アリさんと遊んであげたりして、まったりと過ごしていこうと思います。

ということで、このブログについてもぼちぼち更新して行こうと思っているので
どうぞよろしくお願い致します。




たまにはまったりするのもいいものですが、
でも、やはり何か「目標」がないと、どうも生活に張りがないなあと
試験終了後3日目にして早くも思い始めてしまいましたです。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 
(ランキングのバナーはあわさんに作って頂きました。)
