Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2008/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

えー、生きてますです。


2008-10-13-7.jpg
知らなかったわ。


何ですか。その厳しすぎる突っ込みは。
最近、ちょっくら体調不良が続いていて遊んであげられないとは言え、
それは酷すぎやしませんか?

でも、アリさんからの突っ込みを受けると何だか
ブログに戻ってきたなあって気分になりますね。


ということで、みなさん、お久しぶりです。
気づけば、今年もあと2ヶ月。
朝晩の空気もぐっと下がってきて街中の街路樹もだいぶ色づいてまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?



もう随分前の話になってしまいますが、
家族で日光に紅葉を見に行ってきたので、
その時のことを記憶が定かなうちに更新しておきます。

日光に紅葉を見に行ったのは
1ヶ月前の体育の日、つまり10月13日。
この日は天気もよく絶好の行楽日和でした。

え?アリさんはどうしたかって?

もちろん、一緒に連れて行きましたですよ。


2008-10-13-1.jpg


こんな事いってますが、実際には車の中では
終始大人しくしていてくれたのですけどね。

それでは、続きをどうぞ~。

[日光で紅葉狩り。]の続きを読む
