Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2009/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

えーと、こんにちは。
みなさん、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか。

自分は相変わらずといえば相変わらずなのですが、
最近はとにかく時間がなくて・・・。
どうやったら時間って出来るんでしょうか?
誰か教えて下さい。

そんなこんなで、久しぶりに更新してみます。


相当前の話になってしまうのですが、
7月4日はアリさんの4歳の誕生日だったのです。

DSCN3956.jpg
私の誕生日を祝うのよ。


アリさん、おめでとう!!!
パフパフパフーーーーー!!


DSCN3955.jpg
心がこもっていないのよ。
気持ちは形で示してほしいのね。



何だか、どこかで聞いたことがあるようなフレーズですね。

まあ、いいです。
そういうことなら形で示してやりましょう。


続きをどうぞ~。
[ぷれぜんと。]の続きを読む
みなさん、こんばんは。

気づけば8月も終わりで、気候も秋めいてきましたね。
というか、今年ってまったく夏って感じがしない夏だった気がします。
それにしても、本当に時間って過ぎるのが早いですね~。

ところで、先日の甲子園決勝戦。
全俺が泣いた。職場で。(仕事しろ)

いや、さすがに泣いたは嘘ですが、
時間で区切られることのない野球の醍醐味を
勝つとか、負けるとかを超えて、
総毛立ちながら、堪能しましたよ。

日本の夏はやっぱり甲子園だよな。
あ、野球も、サッカーも、大好きです。


では、本題へ。

このところアリさんがやたら朝方に嘔吐していたので
フィラリアの薬をもらったり、
トリミングの予約をしたりする都合もあったため
病院に行ったところ見慣れたワンコに出逢いましたよ~。

そのワンコとは・・・。


DVC00023.jpg

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのココちゃん(1歳)


[ココちゃんと。]の続きを読む
