Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2009/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ご無沙汰です。
季節もあっという間に秋に突入して、
朝夕は涼しいを超えて肌寒くなってきておりますが、
みなさん、お元気にしていらっしゃるでしょうか?


アリさんは、相変わらず元気ですよ。
無駄なくらいに。

そしてそんなアリさんの最近のお気に入りスポットは
なぜか、飼い主のベッド。

放っておくと勝手に2階に上がっていって
一人でベッドで寛いでいたりします。
そして、それは昼だけでなく夜も一晩中自分のベッドの上で過ごしやがります。
近頃にいたってはアリさんの方が飼い主よりも
ノビノビとした姿勢で寝ているという矛盾。

う~ん、まさか人生において犬と一緒に寝るようになるとは・・・。

そこは、飼い主のベッドであって、
アリさんのベッドは1階にあるはずなんですけど。

分かっていますか?


DSCN3711_r1.jpg


何ですか。
その反抗的な目は。


[それは間違っているんだ。]の続きを読む
