Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2011/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

とりあえず、私と私の家族、そしてアリスとルシアは無事です。

地震発生直後に家を飛び出して職場に向かってから
約2日間、情報らしい情報を得るような余裕もなく
(我が家のある地域が震度6弱だったと知ったのも先ほどです。)
家に帰れない状況が続いていましたが、
昨晩ようやく帰宅して、テレビやネットで情報に接し、
今回の地震の被害の大きさに愕然としております。

この場を借りて、被災者のみなさんにお悔やみとお見舞いを申し上げたいと思います。

