Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2011/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ご無沙汰しております。

本当に更新するのはどのくらいなのでしょう。

えー、アリさんもルーさんも非常に元気にしております。
まあ、あの地震以降、かなりの地震恐怖症になってしまったようですが、
基本的には二匹ともご機嫌に暮らしております。

今も遊べ遊べとひたすら催促してきてウザいです(笑)
深夜の3時だってのに。

ちなみに、なぜこんな時間に起きているかというと
今日は友人の結婚披露宴でスピーチをすることになっていて
その練習をしているのです。

でも、アホ2匹があらゆる知恵を振り絞って邪魔するので
まったく練習になりません。

どうしてくれるんだよ。

ということで、息抜きで久しぶりに更新してみましたよと。

また近いうちに更新しますね。

ではでは。
