Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2012/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

えー、更新はどのくらい久しぶりなのでしょう。
更新していない間、何があったかといえば、
まあ、また一つ年を取ってしまったこと以外、特に何もないわけですが。

でも、今年の誕生日は職場の後輩たちからサプライズでお祝いしてもらったりと
割と素敵な感じではありました。

DSC_0093[1-2]


後輩達から頂いたケーキ。
たかが誕生日だというのに寄せ書きまでもらってしまってびっくりでしたよ。


IMG_2041.jpg


なぜか一か月遅れで貰った手作りケーキ。
色々不思議ではありましたが、美味しすぎて全くどうしようかと(笑)


先日、職場を動物園に例えるとして、
それぞれ何の動物だと思うという話を同僚としたところ、
その場にいた全員に、
「ヒゲ丸さんは飼育員ですね。」
と言われたヒゲ丸です。

動物じゃないのかよ。

そんなこんなで、みなさん、こんにちは。



ちなみにアリスとルシアは相変わらずです。

それでは続きをどうぞ。


[水無月]の続きを読む
