Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.5.29.4.jpg
あの~、ひとつお伺いしたいことがあるんですが。

はい、どのようなご用件で。

2006.5.29.3.jpg
ダチョウ倶楽部というのはどういった
倶楽部なのでしょうか?


そうですね~。ダチョウ倶楽部というのは
森本レオやドリカムの中村正人とそっくりなリーダーを筆頭に、
泣き芸を得意とする弱々なスーパーリアクション芸人、
そして、「ヤー」と言うことが仕事の山篭りをする筋肉バカの
お笑いトリオのことですよ。

2006.5.29.5.jpg
それでは、ダチョウが好きで好きで堪らない人達の
集まりって訳ではないのですか?


残念ながら違います。

2006.5.29.1.jpg
そうなのね・・・。



2006.5.29.2.jpg
いい案だと思ったのに。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking


今日の歩数 :13697歩
(5月29日)
昨日の歩数 :8583歩
(5月28日)
一昨日の歩数 :9556歩
(5月27日)
3日前の歩数 :13564歩
(5月26日)


以下は、自己紹介バトンです。
興味のある方はどうぞ♪
ぷみまろさんと麿ちゃん、そしてぽてとちゃんと暮らす
たんぽぽと君の踵のたんぽぽさんから
自己紹介バトンが回ってきましたよ。

では、早速やってみましょう。

1: お次に回す方を最初に書いておきます。

誰にしましょうかね~。

2: お名前は?

ヒゲ丸です。

ちなみに「ヒゲ丸」の由来は
トニーニョ・セレーゾからだったりします。
あ、普段髭はきちんと剃っていますよ。

3:おいくつですか?

年齢をさらしたところで特に損害はないと思うので
この際、暴露してしまいましょうか。

ギネス記録を持っているらしいジャニーズ事務所の
某アイドルコンビの片割れと生年月日が全く同じですねぇ。
これで、大体の年齢は分かって頂けたかと。

4:ご職業は?今の仕事について考えていることは?

普通の社会人です。
はい、ただのリーマンですよ。

今の仕事に対してですか・・・。
早くステップアップしたいなあ~。

5:ご趣味は?今の「生きがい」は何ですか?

趣味といえるほどの趣味はないですねぇ。
何事も広く浅くといった感じでしょうか。

まあ、基本的に体を動かすことは好きですね。
あと家の中でゆっくり本を読んだりするのも嫌いじゃないですよ。

生きがいですか~。
そんな大層なものは今はないかもです。

6:好きな異性のタイプは?

どうでしょうね?
強いて言えば、価値観が近い人がいいですかね。

で、これを書いたところで
知りたい人なんているのでしょうか?

7:特技は?お得意なことは?

特技は寒いネタを寒いとわかっていながら
記事にすること(爆)

今は出来ませんが昔はビールの一気飲みとか得意でしたよ。
1Lのジョッキを2杯連続で一気飲みしたことがあります。
まあ、すぐに・・・以下自粛します(爆)

ちなみにお酒は強いですが、好きではありません。
 
8:何か資格を持っていますか?

自動車の免許は普通に持っています。
あと、剣道やら英検やらあまり使えない資格は
いくつか持っていますよ。

9:悩みが何かありますか?
 
最近アクセス数が多いなと思って
久しぶりにアクセス解析を見たら
「ヌード」で検索してくる人がやたら多かったこと。

確かに、ス「ヌード」ネタはやったけどさ。
ま、見に来てくれる人は誰であってもありがたいので
「ビバ!エロい人」ってことで。

10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?

<好きな食べ物>
ラーメン、パスタ、コーヒーですかね。

基本的には美味しければ何でも好きです。
というか食べること自体が好きです(笑)

<嫌いな食べ物>
内蔵系だけはどうしても食べられません。

11:あなたが愛する人へ一言。

なんくるないさあ。

12:回す人3人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします


どうしよう・・・。

色々迷いましたが、相棒さんにお願いしようかな。

フレンチブルドッグベティが行く

相棒さんはフレンチブルドッグのベティちゃんと暮らしており、
2人のラブラブな生活は羨ましい限りです。
また、ベティ嬢は2月にヘルニアに罹りましたが、
相棒さんの献身的な愛情とベティ嬢の頑張りにより
現在は散歩が出来るまでに回復しました。

不死鳥のように復活したベティ嬢の活躍は必見です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白黒倶楽部
いいじゃないですかぁ~
アリさん、それいいアイデアだから頑張って会員集めましょうよ
ウチは赤組なので参加できないけどさ
有名ねずみさんが参加してくれたら、すごいですよね
2006/05/29(月) 22:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うちのだと微妙に加入条件外になってしまうなぁー。
茶色入ってるし(笑)
有名なネズミさんの会社にアリさんを売り込むというテもありますが。
今年冬あたりの映画キャラでいかが?
2006/05/29(月) 23:58 | URL | ぷみまろ #-[ 編集]
ナルトも入れない・・・
ヌードで検索されていたとは…(笑)
ウチもエロい題名付けてみようかなぁ(爆)
ジャニーズって関西人かな??
もしかしてタメだったり?
って誕生日とか覚えられないし、ジャニーズファンじゃないので分からない~。
価値観が同じ~の価値観が知りたいんですけど~!
なんとなくヒゲ丸さんて、学生かと思ってました~。最近違うって気が付いたけど(笑)
2006/05/30(火) 00:30 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
ウチもだ…
ビバ!エロい人!!
これでまたアクセス増えますよ(笑)。
私のとこも“エロカッコイイ”で検索されてたりしてましたから。
あと、面白い所では“尻 風船”。
どんな趣味してんだよと思わずまた心の突っ込み入れちゃいました(笑)。
2006/05/30(火) 00:46 | URL | あわ #-[ 編集]
うちも入部できないな・・・残念(;へ:)
それにしてもアリさん字上手ですね!

アリさんの後ろ頭の写真見たら
あまりにもキレイで頭をなでなでしたくなりました(〃'∇'〃)
もう頭のてっぺんがピョンってならないのね(*^ー゚)イイナー!
2006/05/30(火) 09:42 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
アリさんの後頭部に哀愁が漂ってますv-35
ヒゲ丸さんは文章がしっかりしてるのでなんとなく年上かと思っておりましたー!がーん!
すいませんすいません…v-435
2006/05/30(火) 14:02 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
おや、アリスちゃん「白黒倶楽部」発足ですか。
うちのわんこも是非会員に!
あ、茶黒じゃダメですか?(/-\*)
2006/05/30(火) 17:19 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
茶色だもんなあ。
ありさん、ごめんね~。うちもだめだー。だって茶色だもん~。

ありさんのピンクの[スヌードラブリ~♪そういえばタイトルにちょっとエロイタイトルつけるとアクセス数がアップするっていってましたよー。
ところで「愛する人へ一言」の意味が?秘密なのかな~。私もひげ丸さん年上だとばかり~。
2006/05/30(火) 22:37 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ネコ娘さん
いいアイディアですかね~(笑)
白黒に限定してしまうと
白黒のネズミくんやらぱんだは仲間になりますが
大部分のワンコが入れないと言うことに
気付いていないようです。

蘭丸ちゃんは赤組になってしまうし・・・。

>ぷみまろさん
バーニーズは白黒茶のトライカラーですからね。
でも、この際小さいことは気にせず行きましょう!
それとも、たんぽぽさんのところに書きましたが、
麿ちゃんにはお目付け役としてついてもらうとして、
極悪芋蟻コンビでも結成しましょうかね?(笑)

有名なネズミさんの会社は犬モノの映画を良くやっているから
いいアイディアかもしれませんね♪

>ナルトママさん
このブログは検索語句のうち15%が「ヌード」でっす(爆)
ちなみにエロい題名は諸刃の剣ですよ。
アクセス数が増えて嬉しい反面、
検索語句を見ると微妙に凹みますから(笑)

ジャーニーズのコンビはキ○キ・キッズですよ。
そして、4月生まれの方と生年月日が全く同じです。
ということで、ナルトママさんとはタメってことになりますね♪
まあ、隠していたわけではないんですけどね。

価値観ですか~。
これはまた難しい質問ですね。
う~ん、とりあえずご想像にお任せしますってことで(笑)

>あわさん
「ビバ!エロい人!!」
これでまたさらに増えるでしょうか(爆)
っていうか、これ以上エロい人のアクセスを増やして
一体どうするのかと(笑)

あわさんのところの「エロカッコイイ」は
「エロ」より「カッコイイ」の方に重きがあるじゃないですか。
自分のところの場合は確実に「エロ」が目当てですからね~。

>“尻 風船”
初めの頃の記事にありましたよね~。
レモンちゃんの尻風船事件(笑)
でも、なぜそんな語句で検索する気になったんでしょうね?
ちなみに自分のところで面白かった検索語句は
“オサレ ヌード”でっす(笑)

>masyuさん
プルートくんにも断られ、凹み気味のアリさんです。
まあ、白黒に限定したのが悪いんですがね(笑)

白黒倶楽部勧誘ポスターは何も考えずに
ささっと書いてしまいましたが、左手で書いた方が、
ちょっとだけリアルに見えて面白かったかもしれませんね~。

ちなみにトリミングして何が一番変わったかと言えば
確実に頭ですよ。
前はモシャモシャだったのがツルツルになって
触り心地が抜群になりました。
何だか子犬の頃に戻ったような感じです。
とは言いつつも頭の上のピョンとなった毛は
微妙に可愛くてお気に入りだったんですけどね♪

>目黒さゆりさん
アリさん、足りない頭で必死に考えたものの
的が微妙に外れてしまったことに加え、
会員が全く入ってこないためちょっと凹んでいるようです(笑)

そんなに謝られると困ってしまいますよ(笑)
自分の文章はしっかりしているというより
ただ、硬いだけですし(爆)
ちなみに自分は目黒さゆりさんは
ブログを拝見していると感性がとても若いので、
20代の若奥様だろうな~と思っていました。

>葵さん
白黒倶楽部を発足してみたものの
アリさんの予見不足により、早くも廃部の危機です(笑)
白黒のワンコってあまりいないですよね~。

ちなみにお犬様の入部は大歓迎ですが
もう少し、みんなが入りやすい倶楽部を作るように
アリさんに助言しておきまっす!

>かえるさん
1号くんと2号くんにも断られてしまいましたか。
白黒倶楽部作ってみたものの誰も入ってくれないとです・・。

エロいタイトルをつけるとアクセス数がアップするんですか!?
それじゃ、「うちのアイドルアリさんのスヌード」なんて書いたら
さらにエロい人が集まって来てしまいそうです(爆)

一言には残念ながら大した意味はないですよ♪
「Take it easy」と同じ意味の沖縄の方言なのですが、
響きが柔らかくて好きな言葉なんですよね~。
2006/05/31(水) 06:16 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/113-3f068123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
