Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

1.自己紹介

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのアリス及び
その飼い主を紹介するカテゴリー。

2.アリさんの日常

アリさんの日常生活を紹介しているカテゴリー。

このブログのメインコンテンツで
普段のアリさんはどんな感じなのかとか、
E・コッカーってどんな犬なのかを知りたい方は
このカテゴリーからどうぞ。

3.アリさんとの対話

アリさんとヒゲ丸の対話。
微妙な笑いを提供することを目的とするカテゴリー。

とても寒い記事になってしまっている可能性が非常に高いですが、
実はネタ作りに最も時間がかかっているコンテンツなので
生暖かい目で見ていただけると有難いです。
ちなみにこのカテゴリーの記事はフィクションです。

4.アリさんとの外出

アリさんとこんな所へ行ってみましたよ
と言うことを紹介するカテゴリー。

現時点ではほとんどがドッグランでの様子を紹介していますが
いつかアリさんを連れて旅行に行ってみたいと考えています。

5.犬の健康

犬の健康についてのカテゴリー。

犬の健康に関して、初心者飼い主なりに
色々調べてみました。
間違ったことが書いてある可能性もあるので
誤りに気付いた方は是非、指摘してください。

6.避妊手術について

2006年3月に避妊手術をした時の
経過を書いてあるカテゴリー。

避妊手術を決断するまでに考えたこと
犬はどんな痛みを感じるのか、
そして避妊手術後の変化はあるのかなどの
記事があります。

7.リンク先の紹介

お世話になっているリンク先の紹介です。
少しずつ紹介をして行こうと思っています。

8.その他

カテゴリー名通り、その他の記事です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/121-954addc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
