Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

この数日間に渡る大雨によって
日本各地で被害が出ているようですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

アリさんもこの雨であまり散歩に行くことができず
家の中での暴れっぷりが3割増しになっている気がしますよ。

3倍界王拳
引っ張れ~~

目がイっちゃっていますよ・・・。


ところで、今までは自分の犬バカっぷりを記事にしてきましたが、
実はうちの家族も十分に犬バカだったりします。
というか、家族の場合、正確には「アリバカ(アリスバカ)」かも・・・。

それでは、その証拠を。

まずは、母親と妹の携帯のストラップ。

E・コッカーストラップ

これは自分がネットで見つけたものなのですが、
いつの間にやら2人で買ったようです。

また、父親の携帯のストラップはこれ。

コッカーストラップ

このストラップは以前は母親のものでしたが
気に入った父親が奪い取ったらしいです。

ちなみに自分の携帯はというと・・・。

ドコモダケ


・・・ドコモダケストラップだったりします(爆)
やはり、シンプルなものがいいかなあと。

さすがに自分は携帯のストラップまで
「アリさん使用」にすることはできませんでしたよ。

まあ、うちの家族の中で言えば
自分はまだ「アリバカ」度が低いってことですかね。

気付けよ・・・
こんなブログを運営している時点でアウトなのに・・・。

くっ。

まあ、こんな犬バカブログですが
これからもアリさんの様子を紹介していこうと思っていますよ。

アホアホ~(笑)
「ヒゲ丸のバカ」、ブログ?

いいえ、ヒゲ丸の、「バカブログ」です。

 
今日の歩数 :8849歩
(7月19日)
昨日の歩数 :9308歩
(7月18日)
一昨日の歩数:9670歩
(7月17日)
3日前の歩数:12455歩
(7月16日) 
コメント
この記事へのコメント
カギカッコの位置で微妙に意味が変わっちゃうよ~(笑)
そういえば、私は蘭丸グッズはほとんど持っていないですね
ストラップもネコだし・・・
まだまだ極めていないですね
2006/07/19(水) 21:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
アリさんは家族中のアイドルなんですね。
でも1番世話をしている者が1番ドライだったりしますよね。
ウチもそうです。
手放しでかわいいだけじゃない部分もありますものねぇ。
私にとってレモンは憎みきれない可愛いあんちくしょうってところです。
ヒゲ丸さんもそんな感じでしょうか。
2006/07/20(木) 01:27 | URL | あわ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ネコ娘さん
自分で言うのも可笑しいですが、
アリさんの言う『「ヒゲ丸のバカ」、ブログ?』も
かなり的を射ている気がしてなりません(笑)
それにしても、日本語は鍵括弧の位置で意味が変わったりして
本当に面白いですよね。

自分はアリさんグッズを全く持っていないのですが、
家族は結構持っているようです。
特に妹はアリさんグッズをかなり集めているようです。

>あわさん
アイドルというよりも、お笑い担当といった感じでしょうか。
基本的にマヌケな性格なので
最低でも1日に一回は大爆笑させてくれますよ。
ちなみに今日はテレビの中で犬が吠えていたところ
わざわざテレビの裏側に回りこんで
ワンワン吠えていましたよ。

>1番世話をしている者が1番ドライだったりしますよね
確かにこれは言えるかもしれませんね。
我が家の場合、世話を全くしない父親が
一番アリさんに対して甘かったりしますし。
2006/07/20(木) 21:11 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
私もストラップは自分で作った犬モチーフビーズですよ~
本当犬バカです(笑)
雨続きは札幌もでした(>_<)
クンペルものすごーくいじけています。ハイパーなクンペルの為にも
晴れてほしいです
2006/07/20(木) 23:57 | URL | dafuママ #-[ 編集]
バカブログばんざ~い!(笑)

そう言えば、ウチの妹も携帯の待ちうけがナルトだったりするなぁ。
でも危険なので遊んでくれませんよ…
あ、ちなみに私はなんでかウサギの待ちうけです。
ナルトはもう十分見てるので、携帯にまでは必要ないかと(笑)
って、ヒゲ丸さん同様、バカなブログやってる時点で重症ですよね(爆)
2006/07/21(金) 00:33 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
うわ~っ、かわいいストラップ♪
アリさんそっくり!!
うちも私以外の家族はみんなプルートを携帯の待ちうけにしてます。
私のは買ったままの状態・・・そんなもんですよね(^▽^;)
2006/07/21(金) 11:47 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
コメントありがとうございます!
>dafuママさん
dafuママさんの作る犬モチーフビーズって
本当に可愛いですよね~。
プロフィールのところの画像をで見たのですが
とても緻密で綺麗です。
出来れば、dafuママさんの犬モチーフビーズのコレクションを
全部見てみたいものです。

札幌も雨なんですね~。
関東地方も雨が続いているのでアリさんも
クンペル君同様、かなり不貞腐れていますよ。


>ナルトママさん
バンザ~イ!(笑)

妹さんがナルトくんなのに、
ナルトママさんがうさぎなんて。。。
ナルトくんが知ったら拗ねちゃいますよ。きっと(笑)
何せ、結構ヤキモチ焼きっぽいですからね。

といいつつも、自分の携帯の待ち受けも
アリさんではなかったりするわけですが・・・。
ちなみに自分のは初期設定のままです。
すみません、つまらなくて(爆)


>masyuさん
この白黒のストラップですが、
母親と妹は相当気に入っているようです。
ちなみにゴールドのE・コッカーストラップもありましたよ。

masyuさんはプルートくんを
待ち受け画面にしていないんですか!?
プルートくん、あんなに可愛いのに!

とは言いつつも、うちの家族の場合もmasyuさんの家と同じで
自分以外はアリさんを携帯の待ち受けにしているのに
自分だけ普通の待ち受け画面だったりします。

2006/07/21(金) 18:41 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
あ、かわいいストラップがあるんですね。
迷わず買ってしまう気持ちわかるなぁ(^-^)うんうん!
ダックスがあったら買っちゃうかも!?

雨が続くとホント困りますよね。
うちは3日振りに散歩しました。
おおはしゃぎで出発したわりには
あまり歩かなかったです(/-\*)


2006/07/21(金) 23:00 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
コメントありがとうございます!
>葵さん
返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

このストラップですが、確か1000円くらいだったのですが
母親と妹は相当気に入っているようです。
ちなみに、ダックスのストラップを見てみたところ
お犬様カラー(ブラック&タンでいいのですかね?)は
すでに売切れてしまっているようでした。

本当に雨は困りますよね。
確か、お犬様は雨が苦手でしたよね。
でも、3日ぶりに散歩に行けてよかったですね。
ちなみに、お父様が作ったお犬様の別荘トイレは
やはり大活躍だったのでしょうか。
2006/07/26(水) 21:43 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/135-4d7248e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
