Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

<2006年8月>
三重繁殖場崩壊レスキュー ~53頭~ 現在も活動中

2006年8月、三重県のある小型犬のブリーダーが
事故と病のため飼いつづけることができなくなり繁殖場が崩壊。
53頭の犬がレスキューされる。

以下は中心となってレスキュー活動をした『Wan life』のHP

wanlife-banner3.jpg

●繁殖場レスキューレポート
●wan life活動日誌


追記 10月9日 



三重の繁殖場でレスキューされたチェリオちゃんの
預かりさん(なちゅまるさん)のブログ。
チェリオちゃんは10月15日に鹿児島の新しい里親さんの所に行く予定。

チェリオちゃんの里親希望様宅のブログ
 →アリス&くぅママの☆チヮヮン LIFE☆

チェリオちゃんを宮崎まで連れて行って下さるかえるさんのブログ。
 →かえると茶色い犬と。

チェリオちゃんと里親希望の方との仲介をして下さったニキティさんのブログ。
 →ちわわせ日記


追記2 10月11日

53匹の現状(10月11日現在)
レスキューされた犬達の現在の状態

・里親決定     :16匹
・お試し飼育中  :27匹
・お試し予約    :2匹
・未定        :8匹

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/163-04565917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
