Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

とても、久しぶりの記事になってしまいました。
とにかくこのところ、非常に忙しく、
自分のブログを開くことも出来ないような状態だったりします。

それなので、皆さんのところに遊びに行けなかったり、
行ったとしても読み逃げになってしまい、
大変申し訳ありません。

ということで、ブログを放置しまくりなヒゲ丸です。
みなさん、こんにちは。


今日はちょっと用事があったので、新宿に行ってきましたよ。

紀伊國屋書店から新宿駅に向かってサザンテラスを歩いていると
Krispy Kreme Doughnutsに大行列が出来ていました。

Krispy Kreme Doughnutsは以前、masyuさんも紹介されていましたが
昨年末に日本に初上陸したばかりのドーナッツショップで、
かなりの大人気のためなかなか食べられないそうです。

大人気とはいえ並んでまで買うのは躊躇われたので
ダメもとで店員さんに聞いてみたところ
「12個入りならばすぐに用意できます」とのこと。

それならばということで、勢いに任せて買ってきました。





ほとんど待たずに買えたことはラッキーでしたが、
箱が思っていた以上に大きかったため、
帰りの電車ではちょっと恥ずかしい思いをしましたよ。


あ、そうそう、それで味の方は、
今までに食べたことのない味のドーナッツで感動モノでしたよ。

みなさんも機会があったら食べてみてはいかがでしょうか?





ところで、最近のアリさんですが、
ブログを放置している間に大きな変化がありました。

それは・・・・


巨大化


巨大化しました。

すみません、ウソです。

この写真ですが、アリさんが人間並みのサイズに見えますが
これは合成したものではなく、
アリさんがジャンプした瞬間の写真なのです。

飛び上がった瞬間を撮影してみたところ、
こんな面白写真になりました。

ちなみに他の写真はというと、


脳みそが足りないから消えたのか


なぜか、頭が透けてみたり、


飛びすぎです


飛びすぎて、頭が切れたりしています。


と、こんな感じでアリさんは、無駄なくらい元気です。

あ、オチがなくてすみません。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 
(ランキングのバナーはあわさんに作って頂きました。)
今日の歩数  :11128歩
(3月11日)
昨日の歩数  :13229歩
(3月10日)
一昨日の歩数 :12893歩
(3月9日)
3日前の歩数 :15822歩
(3月8日)
4日前の歩数 :13057歩
(3月7日)
5日前の歩数 :10979歩
(3月6日)
6日前の歩数 :12611歩
(3月5日)
7日前の歩数 :10149歩
(3月4日)
8日前の歩数 :11526歩
(3月3日)
9日前の歩数 :11875歩
(3月2日)
10日前の歩数:8171歩
(3月1日)
11日前の歩数:12059歩
(2月28日)
12日前の歩数:13206歩
(2月27日)
13日前の歩数:11080歩
(2月26日)
コメント
この記事へのコメント
あ~、美味そうなドーナツですね~!
新宿店が成功したら全国展開になるかしら?
食べてみた~い!
こちらでドーナツ屋と言えば、♪ 持って行こ~ 持って帰ろ~ ♪のアレしかないですから。

アリさんの巨大化写真、凄いベストタイミングで撮れましたね。
どうやって撮ったのかと思っちゃいました。
頭が切れてるアリさんの写真も、手足が妙に可愛いですi-175
2007/03/12(月) 01:33 | URL | あわ #-[ 編集]
そのドーナツ、私も食べました。
口の中で溶けるような感じの…
不思議な食感ですよね。
ただ、私は甘いものが苦手なので
1個でギブアップでしたが^^;

巨大化写真は驚きました。
元気に飛び跳ねるアリスちゃん、かわいいです(^m^)
2007/03/12(月) 19:16 | URL | きすい #wQAHgryA[ 編集]
食べたい、、、そのドーナッツ!!
初めて聞いたぞ?
しかし、、すごいジャンプですよね~
元気なアリさん、素敵♪
2007/03/12(月) 23:37 | URL | nori #-[ 編集]
そのドーナツ屋さんってすごい行列なんですよね(¨;)
食べたことのない味なんてますます食べたくなってくるなぁ。
自分だったら並んででも買ってしまいそう。
ミスドの100円の日に30分並んだし(笑

ジャンプの写真って撮るの難しいですよね。
顔無しや足だけの写真がいっぱいで…。
このアリスちゃんのようなジャンプの瞬間の写真を上手に撮りたいなぁ。

2007/03/13(火) 17:13 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
ヒゲ丸さんも12個入りGETできたんですね~o(*^▽^*)o
いまだに行列ができてるってすごいですよね!
私はオリジナル・グレーズドが一番感動したけれど
ヒゲ丸さんはどれが一番おいしかったですか?

巨大化アリさんびっくりしました~!
なんでこんなミラクルな写真が撮れたんでしょう・・・(*≧m≦*)
ジャンプ力すごいですね!
手足が揃っててかっこいいなぁ!
プルートはこんなに高く飛べないかも・・・(;へ:)
今度挑戦してみよっと!
2007/03/13(火) 19:25 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
うわぁ~マトモな色のドーナツだぁ~☆
美味しそう!!
いやぁ、ドイツのドーナツったら欧米色なのでなかなか美味しそう~!って思えないんですよね。

それはそうと、巨大化したアリさんに大爆笑してしまいました。
表情もスゴイし(笑)
ちゃんとカーペットの上に立ってるように見えますよねー!
これは素晴らしいシャッターチャンスでしたね。
2007/03/24(土) 07:01 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
すごい。。。
ジャンプが。。。高いなあ。。
やっぱアクティブですねえ アリさん
姫なのに。。
ドーナッツ いいなあ。
最近 ミス●のも食べてないなあ。
チャンスがあったら 私もゲットしよう!!
で アリちゃん 少しはドーナッツにありつけたかな?
2007/03/25(日) 01:26 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
ぶっふふふふ。おもわず、ふきだしちゃった(笑)アリさん、でかい、、、、☆

あのドーナツ美味しかったんですね~。まだ、食べてない!食べなきゃ!!


いや、しかし、擬人化して見てみたら、なかなか、面白いジャンピング☆
ふふふふふヾ(≧▽≦)
2007/03/25(日) 03:27 | URL | ララカチハ #-[ 編集]
いいなー、早く大阪にも出店してくれないかな~、食べたーい。
ヒゲ丸さん超羨ましいです。

でっかくなってるアリさんの写真見て「ひげ丸さんたらこんな合成写真なんか作っちゃって~、もーこの犬好きのお茶目さん♥」とか思ってたら、合成じゃないんですね!?すごーい。
うちもやってみよー。
2007/03/27(火) 08:59 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
アリさん、でっかくなっちゃった(笑)
すばらしいほどのジャンプ力ですね!
うちのサンデーにもそれくらいのジャンプ力があれば、アジもやめずにすんだかもしれません≧▽≦

私も仕事を始めてからなかなか巡回できずにすみません。
ヒゲ丸さんもお仕事が忙しそうですね~
体を壊さないようにしてくださいね♪

ところで、このドーナツ。
ミスドとは違うのですね?
ものすごく似ている感じですが、味がとっても美味しかったとのこと、福岡にも上陸しないかな~
最近はミスドも口にできていないサンママです~じゅるっ
2007/03/28(水) 22:04 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
5ヶ月前のコメントの返事を今頃するなんて
人としてどうよとは思うのですが、
とりあえず、レスしてみました。



>あわさん
美味しかったですよ。
とにかく食感が今までにないもので面白かったです。
新宿店はいまだに毎日行列が出来ているみたいなので
もしかしたら、全国展開もあるかもですね。

写真は思いっきり偶然です(笑)


>きすいさん
そうそう、このドーナッツって味より
食感が特徴ですよね。
今までにない感じで。

巨大アリさんに驚いてもらえて嬉しいです。


>noriさん
去年くらいに日本発上陸したお店みたいです。
ちなみに味というよりその食感に特徴がある気がします。

ジャンプは低いアングルから撮ったので
凄くジャンプしているように見えますが
実はたいした事ありません。


>葵さん
開店してから大分時間は経っていますが
いまだに行列は続いているみたいです。

>ミスドの100円の日
学生時代、自分も良くお世話になりましたよ(笑)

ジャンプの写真はどうしても頭が切れたりして
うまく撮れないですよね。


>masyuさん
masyuさんのブログで紹介されていたのを思い出して買ったのですが、
買ってみて正解でした。
あのドーナッツの食感は今まで体感したことがなかったですから。

ちなみにジャンプの写真は低いアングルから撮ったので
凄く飛んでいるように見えますが、
実際はたいしたことないですよ。


>目黒さゆりさん
ドイツのドーナッツは欧米色なんですか?
いったい何色なんでしょう??

アリさんの巨大化写真を笑っていただけて嬉しいです、
えさで釣ったらこんな素敵な表情をしてくれましたよ(笑)


>たんぽぽさん
いやいや、これは低いアングルから撮っているから
飛んでいるように見えますが、実際はたいしたことないです。
何せ、アリさん、運動音痴ですから(笑)

このドーナッツはぜひ食べてみて下さいね。
味というより食感が面白いですから。


>ララカチハさん
巨大化させてみました(笑)
偶然撮れた写真なのですが、面白いので使ってみました。

ドーナッツは美味しいし、食感が独特なので
ララカチハさんも試してみてくださいね。


>かえるさん
新宿店はかなり繁盛しているようなので
大阪に出店する日も近い気がします。
かえるさんも機会があればぜひ食べてみて下さいね。

巨大化の写真は自分自身にも合成したように見えたりします。


>サンデーままさん
いやいや、これは低いアングルから撮っているから
凄く飛んでいるように思えますが、
実際はたいした事ありません。
何せ、うちのアリさん、かなりの運動音痴ですから(笑)

ちなみにこのドーナッツは味というよりも食感が特徴です。
なんというか、ドーナッツなのに
口の中でとろける感じなんですよね。

2007/08/04(土) 01:36 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/191-82dc4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
