Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

関東地方はようやく梅雨も明け、
ようやく夏らしい気候になりましたが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

自分はなぜか、左目の瞼の痙攣がとまらなくて
微妙にイライラした毎日を過ごしてます。
まあ、時々あることなので問題はないのですが、
気になるんですよねー。

ちなみに、明日から自分とアリさん以外の家族は
3人で旅行に行くらしいです。
思い切り楽しんで来たらいいとは思うのですが
なぜ、自分が彼らに小遣いを渡さなければならないのでしょうか?

お土産なんて間違いなくないのに。


まあ、いいです。
家族が旅行に行っている5日間は久しぶりに
一人暮らしの生活を満喫するつもりですよ、と。

とはいっても、ずっと仕事ですけどね。



では、本題に。

ブログをサボりまくっていた自分ですが、
遅ればせながら巷で噂になっている
『脳内メーカー』をやってみましたよ。

まずは、このブログの主人公のアリさんです。

結構善人なアリさん


・・・・あれ?

これって凄く良くないですか??


バカ丸と一緒にしないで!
当然でしょ。
ヒゲ丸はどうなのよ?



えーとですね。


愛って何?



「愛って美味しいですか?」って感じかな?(笑)
でも、良い方向に解釈すれば
「食という生活の中心には愛が必要」ってことを
示しているともとれますね。



そんな生活ヒゲ丸には無理!
まるでダメ男のクセに!!
偉そうなことを言うなら本名の脳内メーカーの分析結果を
公開してからにしてよね。
それじゃあ、オープン!!



あーーーーー。


悪、金、欲のみ



・・・・・・・。


救いようがないわね。
図星ね(笑)

・・・ですよね。




ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 
(ランキングのバナーはあわさんに作って頂きました。)
コメント
この記事へのコメント
アリさんの脳の中心にあるのは食欲の欲と見た!
“欲”と“金”を“悪”で分ける。
ヒゲ丸さん、ステキです。
2007/08/05(日) 00:09 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントありがとうございます
>あわさん
>アリさんの脳の中心にあるのは食欲の欲と見た!
ほぼ間違いなく正解でしょう(笑)
アリさんの頭の中には「食べる」「寝る」「遊ぶ」以外の
考えってほとんどなさそうですからね。

>“欲”と“金”を“悪”で分ける。
あまりの当たりっぷりに思わず爆笑でしたよ。
あー、本心って名前にも出ちゃっているのかなと(笑)
2007/08/14(火) 02:45 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/201-286636b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
