Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

今日の散歩はいつもと違う所へいってみました。


アリさん、初めて行く場所はどうよ?
kouenn1.26.jpg

ああ、そうかい、やっぱり楽しいかい。
というか、どこ行っても楽しそうだよね、アリさん。 
 


散歩の途中で公園に立ち寄ったのですが
そこにはには、ボーダーコリーの女の子、
アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子、
ボクサーピットブルの女の子がいました。

3匹ともきれいな犬で、
吠えたりすることもなくとてもいい子達でした。

アリさんは、うれしさのあまり大興奮。
ぐるぐると走り回る。
相変わらずハイパーでした。

その後、公園を出て散歩をしていると
前からアリさんと似た顔をした犬が来た!!

飼い主さんと挨拶をして、話してみると、
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルらしい。
アリさんの倍くらいの大きさでとても元気な子でした。

ちなみにアリさんは疲れたため、
ただいま爆睡中。
sirome.jpg


白目はいかんですよ。
かなり、ブサイクですぜ・・・。

今日の歩数:15794歩
(1月26日)
昨日の歩数:21263歩
(1月25日)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!この前公園であったピットブルの飼い主です!偶然ブログ見かけたのでコメントしました。天気よっかたので今日海いってきました。また会いましょう!
2006/01/29(日) 12:55 | URL | しょう #-[ 編集]
こんにちは、しょうさん。コメントありがとうございます。レイスちゃんはピットブルだったんですね。間違ってすみません。早速訂正させていただきました。また見に来てくださいね。
2006/01/30(月) 15:22 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/22-5bd05a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
