Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

みなさん、こんばんは。

今年度も残り10日ちょっとということで、
仕事だけでなく飲み会などでも忙しくされている方が多いと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

20日は4月に結婚する友人夫婦の家にお呼ばれしているので
多分、楽しい時間を過ごせる一日になると思いますよ。



ということで、予約投稿、第2弾です。
今回はアリさんから何やらみなさんに告発したいことがあるそうです。


IMG_3235.jpg
ヒゲ丸、ちょっといい?

何ですか。
その「してやったり」な顔は。


それでは、続きをどうぞ~。


IMG_3232.jpg
この前、私ね、見てしまったのよ。
ヒゲ丸がまさかあんなことするなんてね・・・。




・・・はて、何のことですか?



IMG_3226.jpg
おやおや、トボケるのもたいがいにした方がいいんじゃない?
私は全てを知ってるのよ。
ヒゲ丸はブログの読者の皆さんを大切にしたいと思っているみたいだけど
ヒゲ丸があんなことをしていると知ったら、
このブログの読者の皆さんは、一体どう感じるかしらね・・・。



い、一体何が言いたいんですか。
じ、自分には何のことだかサッパリわかりません!


IMG_3229.jpg
・・・ほう、それでいいの?
私は全てを知っているって言ったでしょ?
ヒゲ丸ってば、透明のビ二・・・



や…やめて下さい。それ以上言わないで下さい!


IMG_3230_20080212034938.jpg
わかってるじゃないの。
それなら、私のご飯の生肉トッピング、倍増してもらえるわね?
前回、家庭内為替レートは日々変動するって言っていたしね。
・・・もちろん約束してくれるわよね。



それは・・・そんなことは・・・。
出来ません・・・。


IMG_3224.jpg
どうにも聞き分けのない男ね。
いい?
アンタは人としてやっちゃいけない事をやっちゃったのよ。
透明のビニール袋で犬のウンチを拾ったあげく、
そのウンチでかじかんだ手を温めるという、人間として最低の行為をね!
いくらまだ朝晩は寒いからといってやってはいけないことってあると思うわ。



ぐはっ!


IMG_3233.jpg
ああ、なんて楽しいのかしら。
わたしには読者の皆様の軽蔑した目が
手に取るようにわかるわよ。
ヒゲ丸もこれで終わりね。
まあ、これも自分で蒔いた種だから自業自得ね。



いや、「自分で蒔いた種」っていうけど
アリさんが撒いたウンチなんですけどね。

っていうか、冬に手袋を忘れて散歩に出てしまった時の
あの手の辛さを犬を飼っていらっしゃる皆さんなら
きっとわかってくれると思うのですが。


IMG_3227_20080212035142.jpg
それは無理な願いね。


やっぱりそう思います?





ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 
(ランキングのバナーはあわさんに作って頂きました。)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/228-e3f2a5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
