Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

20080224112641
きすいさんの作品が展示されている『砂の蹄跡展』を見るために
府中の東京競馬場に来ていますよー。

学生時代、この近辺に住んでいたので懐かしいっす。

それにしても、きすいさんの絵は素晴らしいです!
やはり生で見ると迫力が違いますね。

ただ、そろそろ、次の予定のためにここを出なければならないので、今回もきすいさんにはお会い出来ないようです。

残念!!

ちなみに、競馬の方はというと、着実に軍資金が減っていっていますですよー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え、ええええええΣ(゚Д゚)
な、なんでいらっしゃるって教えてくれないんですかーーー!!!(号泣)
確か前回も、来てくださってたのに声をかけてくださらなくて…(ノ_;
昨日、大部分は会場にいましたので
ヒゲ丸さんをチラ見していた可能性はあるなぁ…

お会いできなかったのは残念でしたが、お越しくださってありがとうございましたm(_ _)m
いつか、犬の絵の展覧会もやりたいですねぇ。競馬場じゃ無理だけどw
2008/02/25(月) 08:22 | URL | きすい #-[ 編集]
いいな、いいな!
続々とコッカー友達の皆さん観に行ってらっしゃって・・・。
生で見ると迫力あるのでしょうねvv。
いつかきっと、関西でも展覧会してもらわなくっちゃ!!!

ヒゲ丸さん、勝手に、私の記事にアリスちゃんの事、UPしちゃいました~。ごめんなさいね^^;
2008/02/25(月) 17:15 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
はじめまして
イングリッシュコッカー飼いで、ampeと申します。現在9ヶ月のポネット(今、初ヒート中)と生活しています。
自分の飼い犬の性格等々考えながら「避妊による性格の変化」を検索中、ヒットしたので、クリック!立ち寄らせていただきました。
自分自身、避妊によってどのように性格が変わるか、すごく興味があってやってきたはずだったのに・・・きすいさんの友人さんだったのね~~~。
うーん、インギー飼いって、なかなかいないようで、居ると、芋づる式なのかもしれません・・・うーん、すごいネットワークだ・・・
かなり・・・驚きました。
2008/02/27(水) 01:41 | URL | ampe #wTToBljM[ 編集]
>きすいさん
え、ええええええΣ(゚Д゚)
な、なんでいらっしゃるって教えてくれないんですかーーー!!!(号泣)
確か前回も、来てくださってたのに声をかけてくださらなくて…(ノ_;
昨日、大部分は会場にいましたので
ヒゲ丸さんをチラ見していた可能性はあるなぁ…

お会いできなかったのは残念でしたが、お越しくださってありがとうございましたm(_ _)m
いつか、犬の絵の展覧会もやりたいですねぇ。競馬場じゃ無理だけどw



コメントの返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

>な、なんでいらっしゃるって教えてくれないんですかーーー!!!(号泣)
『砂の蹄跡展』を見に行こう行こうとは思っていたのですが、
なかなか予定がはっきりしなくて、
確か行ける事が確定したのが前日の夜か何かだったのですよね。
で、さすがに明日伺いますとは言えなくて・・・・・。

>確か前回も、来てくださってたのに声をかけてくださらなくて…(ノ_;
すいません。意外にシャイなんです(笑)
前回は記帳すらせずにせずに帰ってきてしまったので
今回こそはと思っていたのですが、
今回は記帳のノートがどこにあるかわからず仕舞いでした(爆)

>昨日、大部分は会場にいましたので
いや~、そうなんですか。
自分も実は何回か、展覧会会場に行ったりしていたので
もしかしたら会えたかも知れないんですね。
う~ん、残念です。
次回の展覧会の時には是非お会いできたらと思っています。

>犬の絵の展覧会もやりたいですねぇ。
いいですね~。
もし開かれるなら必ず行かせて頂きます!
ということで、次回の展覧会も首を長くして待っていますね !!


2008/06/03(火) 10:21 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>拓ママさん
いいな、いいな!
続々とコッカー友達の皆さん観に行ってらっしゃって・・・。
生で見ると迫力あるのでしょうねvv。
いつかきっと、関西でも展覧会してもらわなくっちゃ!!!

ヒゲ丸さん、勝手に、私の記事にアリスちゃんの事、UPしちゃいました~。ごめんなさいね^^;



コメントの返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

>生で見ると迫力あるのでしょうねvv。
本当に素晴らしかったですよ。
やはり生で見るとwebではわからない毛の一本一本の流れや
細かい色使いまでよく見ることが出来ますし、
何よりも迫力が全然違いました。
それに、直接きすいさんの絵を見ていると
きすいさんの馬に対する「愛情」みたいなものまで
伝わってきて何とも素敵な時間を過ごさせていただきました。

>いつかきっと、関西でも展覧会してもらわなくっちゃ!!!
そうですね。
関西にもきすいさんファンはたくさんいらっしゃると思うので
是非関西でも展覧会を開いてもらいたいものです。



2008/06/03(火) 10:23 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>ampeさん
イングリッシュコッカー飼いで、ampeと申します。現在9ヶ月のポネット(今、初ヒート中)と生活しています。
自分の飼い犬の性格等々考えながら「避妊による性格の変化」を検索中、ヒットしたので、クリック!立ち寄らせていただきました。
自分自身、避妊によってどのように性格が変わるか、すごく興味があってやってきたはずだったのに・・・きすいさんの友人さんだったのね~~~。
うーん、インギー飼いって、なかなかいないようで、居ると、芋づる式なのかもしれません・・・うーん、すごいネットワークだ・・・
かなり・・・驚きました。



はじめまして、ampeさん。
コメントありがとうございます。
コメントの返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

>現在9ヶ月のポネット(今、初ヒート中)と生活しています。
ポネットちゃん、9ヶ月で初ヒートだったのですね。
我が家のアリさんは8ヶ月で避妊手術してしまったので
ヒート未体験なのですよ。

>避妊によってどのように性格が変わるか
えーと、これはですね。
いつか記事にしたいと思っているのですが、
結論だけを言ってしまえば「わからない」です。
どういうことかというと、上記の通り、我が家のアリスは
8ヶ月で避妊手術したということで
その後に起こった性格の変化が「避妊手術によるもの」なのか
それとも「成長に伴うもの」なのかはわからないのです。
ただ、一つだけ言えるのは
みなさんが心配されるような「急激な変化はなかった」ということです。

>うーん、インギー飼いって、なかなかいないようで、居ると、芋づる式なのかもしれません・・・
それは自分も思います(笑)
たまにネットで適当に巡回していたら
思いもよらないところでよく遊びに行っているEコッカーが登場してきたりしますからね。
まあ、ampeさんの仰るようにインギー飼いってあまりいない分だけ、
結束が強いのかもしれませんね。

2008/06/03(火) 10:24 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/243-8a2e8318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
