Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

えーっと、本来、この記事は次の記事(『交渉は粘り強く』)
と併せて一つの記事だったわけですが、
あまりにも長くなりすぎたので、
独立したエントリーとして立ててみます。



先週の日曜日、つまり2月24日は
前の記事でも書きましたが、
府中の東京競馬場に行ってきたのです。

IMG_3508.jpg



それでは、続きをどうぞ~。


実は自分は数年前まで調布に住んでいた上に
友人の家が東京競馬場のすぐ近くでよく遊びに行っていたため、
何だかこの辺りの「多摩地区な雰囲気」を久しぶりに感じられてとても懐かしかったです。

ま、東京競馬場に入るのは初めてですけどね。


IMG_3509.jpg


東京競馬場の建物内です。

で、競馬はやらない自分がなぜ東京競馬場に来たかといえば
もちろん、ごまぐらしのきすいさんが作品を出展している
『第3回 砂の蹄跡展』を観るためなのです。


IMG_3512.jpg



きすいさんの作品を拝見するのは
大井競馬場で開かれた『第2回 砂の蹄跡展』以来
2度目ということになるのですが、
(その時の様子はこちら
筋肉の繊維や毛並みの一本一本まで繊細に描かれており
相変わらず素晴らしい作品でしたよ。

また、この日は、この後の予定があったため、
10時というかなり早めの時間に訪問したものの
展覧会の会場はかなり多くの人で賑わっていました。


IMG_3513.jpg


ちなみに、前回に続き、今回もきすいさんにお会いできず、とても残念だったのですが、
(事前に連絡しなかった自分が悪いのですけどね)
それは次回の展覧会のお楽しみということにしておくことにします。


ということで、とても楽しめました。


IMG_3510.jpg


え? 

競馬の方はどうだったかって??


聞かないで下さい。




東京競馬場に行った後は新宿で
友人と集まってランチを食べてきましたよ。
久しぶりに会う友人ばかりで、とても楽しめたと同時にいい刺激になりましたよ。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 
(ランキングのバナーはあわさんに作って頂きました。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/244-30e0e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
