Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

えー、さくっと、お知らせです。


本日、3月2日をもって
このブログをしばらく休止させて頂くことにしますよ、と。


2008-3-1-1.jpg
昨日トリミングに行ったばかりだというのに。


まあ、突然ってわけでもないんですけどね。
とりあえず、アリさん。
昨日は4時間もご苦労様でした。


それでは、続きをどうぞ~。




いや、何か特別なことがあったわけではないですし、
ブログを通じたみなさまとの交流は相変わらず楽しいのですよ。

ただ、1日が24時間しかないことが問題なのです。(きっぱり)


一応説明しておきますと、以前にも少し書きましたが、
自分はとある資格を取るための勉強をしていたりするんですね。
しかも、今年は「二兎」を追いかけてみたりしている、と。


2008-3-1-2-1.jpg
どう考えても、無謀なチャレンジだと思うのね。


確かに、それはそうなんですよねえ(汗)
ていうか、仕事も含めたら一体「何兎」を
同時に追いかけているんだかって感じですよ。


でも、やると決めたらやるんです。


てことで、ただでさえ少ない時間を出来る限り試験勉強に割きたいので
しばらくブログの方をお休みさせて頂こうかなと。


2008-3-1-3.jpg
てことは、わたしのことをみんなに見てもらえなくなるの?
そんなことしたら、わたしのファンが淋しがると思うわ。



そうですよね。
確かにアリさんのファンは大切にしなければならないですね。


2008-3-1-6.jpg
まあ、ファンなんていないヒゲ丸にはわからないと思うけどね♪


図星ですよ、コノヤロウ・・・。


でも、実はその対策はすでにしてあるんですよ。

休止中にアリさんの様子を覗きにこのブログに来られた皆さんのために
不定期ではありますが、ストックしてあった記事をいくつか予約投稿して、
みなさんが楽しめるようにしておきましたからね。


アリさん、これで、どうですか?


2008-3-1-4.jpg
う~ん。
それなら、許してもいいわ。
でも、記事が更新される時には
もう過去の話になっているのよね?



くっ! 
痛いところを・・・。

まあ、このブログは昔の写真を使うなんてことは日常茶飯事ですし、
話のネタだってリアルタイムではないのが当然だったりしますから
その辺りは ドンマイ! ってことで。


2008-3-1-5.jpg
いつも通りのグダグダね(笑)


そんなこんなで。(えー)
しばらくの間、みなさんに、お会いできなくなるのは淋しいですが、
良い報告が出来るように気合を入れて頑張ってきますねー。


ではではー。





以前に頂いたコメントの返事及び
この記事へのコメントの返事が終わり次第、
ネット落ちということになると思いますが、
上でも書いたように、新しい記事を予約投稿してあるので、
時々、アリさんを見に来てあげて下さいね。


コメント
この記事へのコメント
試験勉強、頑張ってーーー!!
応援してます(^▽^)

嬉しいことに記事の更新があるそうなので、覗きに来ますよ~~♪
復活される日を心待ちにしています!
2008/03/03(月) 07:53 | URL | きすい #-[ 編集]
アリさん、キレイなコートですね!
黒が黒々して黒光りしてますね!

私はヒゲ丸さんのファンですよ~!

こちらのブログを覗くのはもう習慣になっていますので、これからも度々覗きに来ます!
試験勉強、頑張って下さいね!
応援してますe-281
2008/03/03(月) 10:30 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
淋しくなりますが仕方ないですね。
少しの間という事で我慢します。

ヒゲ丸さん、試験頑張ってくださいね。
応援してます!!

サッカーも見る暇ないでしょうから、アントラーズは、私が見守っていますね^^;

2008/03/03(月) 12:55 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
いよいよですか!
とにかく 気合いで頑張ってくださいね。
復活&嬉しいお知らせまってるですよ!
復活の頃には、こっちは
 こま で大奮闘してるかもです~

1日24時間かあ~
短いのか長いのか。。。ですね(笑)
2008/03/03(月) 17:44 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
ツヤツヤコートのアリさんと一緒に「えーえーえー!」と叫んでしまいましたが、試験勉強頑張ってくださいね。
アリさんに会いに時々来ます…♪
体力勝負な所もあると思うので、お身体大切に♪ 

ヒゲ丸さん、加油!
2008/03/03(月) 19:39 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
がんばってください!
陰ながら応援しています。
願掛けとまではいきませんが、
私も何か一つがんばることにします!
2008/03/03(月) 21:30 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
寂しいですがしかたありませんね。
お勉強頑張ってください。
良い結果と共に復活されることを、首を長くしてお待ちしていますよ!
2008/03/03(月) 23:46 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
試験勉強に本腰入れるんですね。
ヒゲ丸さんの努力の実る日は必ずやってきますよ(*^^*)
花粉症の辛い症状なか大変でしょうから無理をしすぎず、体には十分気をつけて下さいね。
2008/03/04(火) 10:05 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
自分はなかなか更新しないのに、ヒゲ丸さんのブログが見られないと、ちょっと、寂しいと思う自分勝手な私です(^ー^* )

いやでも、試験頑張ってください。予約投稿が見られるなら、あんまり寂しくないですね
ヾ(>▽<)ゞ

犬の毛だらけで、応援してます!
2008/03/05(水) 02:36 | URL | ララカチハ #-[ 編集]
ブログやめちゃうのかとドキドキしちゃいました(^▽^;)
休止なんですね!よかった~~~♪
しかもアリさんに会えるなんて☆彡アリさんの様子を見るのが楽しみなわたしにとって予約投稿はかなり嬉しいです。
ヒゲ丸さん、試験頑張ってくださいね!
応援してますo(*^▽^*)oファイト~~~ヽ(´▽`)ノ
復活、楽しみにしてま~す(●^o^●)

アリさんのトリミングステキすぎます(〃'∇'〃)
コート、ゴージャスになりましたね~ξ*^▽^*ξ
2008/03/05(水) 20:29 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
がんばれ~。
ですよー♪

アーンド、無理は禁物。健康だけは確保して。
ですね(笑)

アリスちゃんとの時間を息抜きに、目標までノンストップでどうぞー(爆)
2008/03/06(木) 23:58 | URL | 楓奈 #-[ 編集]
こんばんは!
気楽にのんびり行きましょう!
試験が終わったら復活を期待します!
ヒゲ丸さん!勉強頑張ってくださいね!またアリスちゃんに会えるのを楽しみに待ってますね!
2008/03/12(水) 23:35 | URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk[ 編集]
こんばんはです~

イキナリですが お言葉に甘えまくって わんこバトンを
回させて頂いちゃいましたので
気が向いたらお願いいたしますね。

宜しくお願いしますです。

2008/03/12(水) 23:42 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
>きすいさん
試験勉強、頑張ってーーー!!
応援してます(^▽^)

嬉しいことに記事の更新があるそうなので、覗きに来ますよ~~♪
復活される日を心待ちにしています!



ありがとうございます!!
しっかり頑張ってきます。

>嬉しいことに記事の更新があるそうなので
更新はとりあえず10日に一度くらいのペースかと思っております。
2008/06/03(火) 10:45 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>kakkoさん
アリさん、キレイなコートですね!
黒が黒々して黒光りしてますね!

私はヒゲ丸さんのファンですよ~!

こちらのブログを覗くのはもう習慣になっていますので、これからも度々覗きに来ます!
試験勉強、頑張って下さいね!
応援してます



ありがとうございます。
あと、2ヶ月弱しっかり頑張ります!!

>黒が黒々して黒光りしてますね!
何かこの響き大好きです。
どれだけ黒いんだろうって(笑)

2008/06/03(火) 10:46 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>拓ママさん
淋しくなりますが仕方ないですね。
少しの間という事で我慢します。

ヒゲ丸さん、試験頑張ってくださいね。
応援してます!!

サッカーも見る暇ないでしょうから、アントラーズは、私が見守っていますね^^;



ありがとうございます。
しっかり頑張ってきます!!

>アントラーズは、私が見守っていますね^^;
切にお願いします(笑)
ACLは予選突破したもののリーグ戦がやばいです(爆)
ちなみに自分も愛媛FCを応援していますよ!

2008/06/03(火) 10:48 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>たんぽぽさん
いよいよですか!
とにかく 気合いで頑張ってくださいね。
復活&嬉しいお知らせまってるですよ!
復活の頃には、こっちは
 こま で大奮闘してるかもです~

1日24時間かあ~
短いのか長いのか。。。ですね(笑)



ありがとうございます。
しっかり頑張ってきますね。
たんぽぽさんもご自愛下さいね。

>1日24時間かあ~
 短いのか長いのか。。。ですね(笑)
そうですね。
一体どちらなのでしょうね。
でも、もう何年も長いと思ったことがないです(笑)


2008/06/03(火) 10:49 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>ふぁゆん太太さん
ツヤツヤコートのアリさんと一緒に「えーえーえー!」と叫んでしまいましたが、試験勉強頑張ってくださいね。
アリさんに会いに時々来ます…♪
体力勝負な所もあると思うので、お身体大切に♪ 

ヒゲ丸さん、加油!



ありがとうございます。
ふぁゆん太太さんが仰るとおり、ここまで来たら体力勝負なので
体調に気をつけつつ頑張ってきます。

>ヒゲ丸さん、加油!
ふぁゆん太太さん、多謝!!


2008/06/03(火) 10:51 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>nobuさん
がんばってください!
陰ながら応援しています。
願掛けとまではいきませんが、
私も何か一つがんばることにします!



ありがとうございます。
よい報告ができるよう頑張ります。

>願掛けとまではいきませんが、
 私も何か一つがんばることにします!
こういう風に「頑張ろう」と思ってくださる人がいると思うと嬉しいです。
自分ももっと頑張らなきゃです。


2008/06/03(火) 10:53 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>あわさん
寂しいですがしかたありませんね。
お勉強頑張ってください。
良い結果と共に復活されることを、首を長くしてお待ちしていますよ!



ありがとうございます。

>良い結果と共に復活されることを、首を長くしてお待ちしていますよ!
予定外のハプニングで短期復活ということになりましたが、
よい報告ができるよう頑張ってきます。

2008/06/03(火) 10:54 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>葵さん
試験勉強に本腰入れるんですね。
ヒゲ丸さんの努力の実る日は必ずやってきますよ(*^^*)
花粉症の辛い症状なか大変でしょうから無理をしすぎず、体には十分気をつけて下さいね。



ありがとうございます。
よい結果を報告できるよう頑張ってきます。

>ヒゲ丸さんの努力の実る日は必ずやってきますよ(*^^*)
自分自身もそう信じていますが、
こういう風にいってもらえると何だかとても嬉しいですし、
自信にもなります。


2008/06/03(火) 10:55 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>ララカチハさん
自分はなかなか更新しないのに、ヒゲ丸さんのブログが見られないと、ちょっと、寂しいと思う自分勝手な私です(^ー^* )

いやでも、試験頑張ってください。予約投稿が見られるなら、あんまり寂しくないですね
ヾ(>▽<)ゞ

犬の毛だらけで、応援してます!



ありがとうございます。
よい報告ができるよう頑張ってきます。

>犬の毛だらけで、応援してます!
おおっ、何だかパワーが湧いてきた気がします(笑)
名付けて「犬毛パワー」ですね♪


2008/06/03(火) 10:56 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>masyuさん
ブログやめちゃうのかとドキドキしちゃいました(^▽^;)
休止なんですね!よかった~~~♪
しかもアリさんに会えるなんて☆彡アリさんの様子を見るのが楽しみなわたしにとって予約投稿はかなり嬉しいです。
ヒゲ丸さん、試験頑張ってくださいね!
応援してますo(*^▽^*)oファイト~~~ヽ(´▽`)ノ
復活、楽しみにしてま~す(●^o^●)

アリさんのトリミングステキすぎます(〃'∇'〃)
コート、ゴージャスになりましたね~ξ*^▽^*ξ



ありがとうございます。
よき結果を報告できるよう頑張ってきますね。

>予約投稿はかなり嬉しいです。
そういってもらえると自分も嬉しいです。
予約投稿の記事はとりあえず10日に一度くらいのペースを予定しています。

>コート、ゴージャスになりましたね~ξ*^▽^*ξ
そうですね~。
最近は完全に「モシャ子なアリさん」ですよ(笑)



2008/06/03(火) 10:57 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>楓奈さん
がんばれ~。
ですよー♪

アーンド、無理は禁物。健康だけは確保して。
ですね(笑)

アリスちゃんとの時間を息抜きに、目標までノンストップでどうぞー(爆)



ありがとうございます。
よい結果が報告できるよう頑張ります。

>アーンド、無理は禁物。健康だけは確保して。
そうですね。アホだから気をつけねばです(笑)
楓奈さんも頑張りすぎずご自愛くださいね。

>目標までノンストップでどうぞー(爆)
はーい!(笑)


2008/06/03(火) 11:04 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>mannmasrukobusiさん
こんばんは!
気楽にのんびり行きましょう!
試験が終わったら復活を期待します!
ヒゲ丸さん!勉強頑張ってくださいね!
またアリスちゃんに会えるのを楽しみに待ってますね!



mannmasrukobusiさん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
mannmasrukobusiさんが仰るように肩の力を抜いて
よい結果が報告できるように頑張ってきます。

2008/06/03(火) 11:05 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/246-e8ebf604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
