Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

節分ということで近くの寺に行って豆まきを見に行きました。

かなり有名な寺なので豆まきをするメンバーも豪華。
朝青龍を始めとした関取衆、仲間由紀江、上川隆也などの大河ドラマ
出演者が今年は来ていました。

個人的にはミーハーなので豆まきよりも関取や芸能人を見たかったので
豆を拾う事は諦め、彼らが建物に入るところを見ました。

以下、印象が強かった順に・・・

5位  上川隆也
女優陣と関取の存在感に押され気味だったものの、
びっくりするくらい格好よかったです。

4位  朝青龍
めちゃくちゃご機嫌でにこにこと笑顔で手を振りながら観客にサービスしまくり。
関取衆は一般人に比べるとでかかったものの
生で小錦を見たときの衝撃に比べるとまだまだかなと。

3位  仲間由紀江。
肌が真っ白で、ものすっごくきれいなロングの黒髪が印象的で、その素晴らしい笑顔に完全にやられてしまいましたよ (・∀・)アヒャ!! 

2位  長澤まさみ。
いや~、なんかキラキラしてて人形みたいな人でした。
あのキラキラ感は反則でしょう ヽ(´ー`)ノバンザーイ

1位  大地真央
この人はヤバイっす。
芸能人オーラ出まくり。
あれで49歳は有り得んですよ。
確かに仲間由紀江や長澤まさみの方が綺麗ですが、存在感は圧倒的なものがありました。

ブログランキングに参加しています! ポチっとよろしくお願いします  FC2 Blog Ranking


今日の歩数:16504歩
(2月3日)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/26-ad6c6cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
千代と祝言を挙げ、いよいよ物語が進んで来ました。 8時から家族で見て、10時からBSを録画しています。 地上波は映りが悪いし、家族で見てると、子供らは空耳台詞?をつけるし、旦那には私の上川さんハート♪が見透かされてるみたいだし、落ち着いて見れません(爆)。
2006/02/15(水) 15:11:01 | 忘れんぼ日記
