Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

今年はどうやら梅雨入りが例年に比べて早いようで、
関東では6月に入った途端にぐずぐずした天気が続いております。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

自分は睡眠時間が大体4,5時間くらいが平均なのですが、
最近はベッドに入っているのは3時間あるかないかという生活をしていますYO!

まあ、1ヶ月前にこの生活を始めたときはどうなるかと思ったものの
気力が充実していれば、それはそれで何とかなるものですね。

ということで、もうしばらくは人間らしからぬ生活が続きますが
気合を入れて頑張ります!
本音はEUROを全試合見たいし、たまには遊びにも行きたいっすー。



それでは本題に。

この梅雨の時期というのは、散歩をどうするかという点で
犬を飼っている方なら誰でも悩みが多いことと思いますが
特に、長毛犬のアリさんにとっては
飼い主側の事情により思ったように散歩が出来ず、
かなりストレスの多い日々が続いてしまいます。

しかし、だからといって何日も散歩に行かないという訳にはいかないので
この日は思い切って雨の中散歩に行ってみましたよ。


アリさん、外は雨ですが、散歩行きます?


2008-6-3-1.jpg
行きますっ!!!


では、続きではその様子を。




・・・。


IMG_4015.jpg


( ゚д゚)ポカーン


IMG_4026.jpg


( ゚д゚)ハッ!


IMG_4027.jpg


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


っていうか、汚ねえ・・・・。

ま、雨の中歩いたらこうなるのも当然ですな。

それじゃ、開き直ったところでボール投げでもやってみますか。





跳ーびーつーかーなーいーでー!!


・・・て言っても無駄ですよね。

ということで、KYでびしょびしょに濡れたアリさんに飛びつかれて
傘をさしているにも関わらず自分もぐしょぐしょになってしまいましたよ。

で、アリさんは雨の中の散歩は楽しかったですか?


2008-6-3-2.jpg



それは良かったです。

でも、帰ったらシャンプーですよ。わかってますね?


2008-6-3-3.jpg



当然です。
masyuさん直伝のメリットのリンスinシャンプーで
みっちり洗ってあげますよ。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 
(ランキングのバナーはあわさんに作って頂きました。)




おまけです。
1年半前のこの記事と同じと思いきや最後に・・・(笑)




これだけビビッているくせに入ったら意外に平気なんですね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/264-3c997686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
