Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008-7-25.jpg
昨日は暑いから、レーズンパン三枚盗み食いしたのー♪


勘弁して下さい。
レーズンはアリさんの体にはとても良くないんですから!



みなさん、お久しぶりです。
本格的な夏が到来し、暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

長い間、予約投稿や不定期な更新を続けてまいりましたが、
アリさんは以前と変わらず、無意味なくらい元気に、
そして楽しそうに毎日を過ごしております。

ちなみに自分の方はというと、
兼ねてからお知らせしていましたが、
5月に峠を一つを無事通過し、
7月の頭には別の峠を一つ、
そして、先週末には、「ラルプ・デュエズ」並みの超ド級の山を
何とかヘロヘロになりながらも乗り越えることが出来ました。

7月の2つの試験についての結果は「神のみぞ知る」状態ではありますが、
ここまで何とか頑張り抜くことが出来たのも
みなさんの応援のお陰でもあると思っております。

ありがとうございました。

といっても、これで終わりというわけではなく
上手く行けば数ヵ月後には
また大変な時期が来ることになるのですが、
今はだいぶおかしくなっている体の調子を整えつつ、
今まで、勉強に割いていた時間を
本を読んだり、サッカーやツール・ド・フランスを観たり、
今まで不義理をしていた友人と会ったり、
アリさんと遊んであげたりして、まったりと過ごしていこうと思います。

ということで、このブログについてもぼちぼち更新して行こうと思っているので
どうぞよろしくお願い致します。




たまにはまったりするのもいいものですが、
でも、やはり何か「目標」がないと、どうも生活に張りがないなあと
試験終了後3日目にして早くも思い始めてしまいましたです。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 
(ランキングのバナーはあわさんに作って頂きました。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず峠越え、お疲れ様でした!
良い結果でありますように-人-
暫しの間、戦士の休息ですね。
今のうちにアリさん孝行しなくては!?
2008/07/25(金) 00:25 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
暑い日が続きますね~。
体調が良くないみたいですけど大丈夫ですか?頑張りすぎたのかしら?

それでも峠を越したんですね♪お疲れ様でした。
あとは神様に祈るばかりv-14

2008/07/25(金) 08:12 | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
とりあえず、お疲れ様です。
数ヵ月後、また大変になるといいですね!
って言うの、何だか変ですね。

アリスちゃん、レーズンパン3枚も盗み食いって夏バテ知らずですね~。
食欲があるのは良いことよ!
でも、レーズンってダメなんですか?
私、最近レーズンパンにハマッているので、ちょびちょびあげてました!
しかも、レーズンは体にいいからね~ってレーズンの付いているところを・・・。

これからしばらくはゆっくり出来そうですね。
体をゆっくり休めて、楽しんでくださーい♪
2008/07/26(土) 18:27 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
お疲れ様でした~!本当によく頑張っていらっしゃるのでご家族も身体を心配なさっているのでは・・・?
しばらくはのんびりできそうで一安心です♪
目標に向かってのみならず いろんなことを乗り越えて・・・益々強さと優しさが一回り大きくなったのでは!?

アリさんもやっぱり~!!
うちのアリスも食べ物には油断大敵なのに学習しない飼い主のうっかりがしばしばです(><)
レーズン、よくないんですねぇ。
2008/07/26(土) 23:51 | URL | tina&alice-mama #9RmU8RB6[ 編集]
お帰りなさい・・・って変?
お疲れ様かな≪笑≫
叉、先に大変な峠が待ってるみたいですが、とりあえず今は、休んでくださいね。
体力付けておかないと、次の山を
越せませんよ^^。
アリスちゃんと、マッタリのんびり、過して≪遊んで?≫下さいね。
2008/07/27(日) 20:27 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
お疲れさま!
目標?
ヒゲ丸さんの事だからなーんも考えなくても、きっと自分でも知らないうちに目標ができてしまってるかもね。
そして ある日それに気づく(爆)
今はリセットリセット♪

ヒゲ丸さんの頭の中のウィンドウズも再起動しましょーーー!
そして心身ともに復活しましょー!
とにかくお疲れさま!
2008/08/07(木) 00:30 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
2008/08/22(金) 12:56 | URL | アドバタフライ事務局 #-[ 編集]
お久しぶりでございます。
峠越え、お疲れ様でした。また更なる山越えがあるのですか? 先ずは今までお休みになられなかった分、まったりとのぉ~んびりと休息してくださいね。

ヒゲ丸さん、その節はご心配&応援を有り難うございました。無事、新しい生活にも慣れつつあるかりんです。夏の暑さにはヒトもワンも負けそうですが、気がつけばもう9月になるんですよね~。シミジミ…。

アリスちゃんのお誕生日おめでとうございます。益々元気で楽しい1年でありますように♪
2008/08/31(日) 17:44 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
>あわさん
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

>とりあえず峠越え、お疲れ様でした!
ありがとうございます。
お陰様で、この半年はゆっくり休むことができましたが、
やはり無茶なことはするんじゃないなと改めて実感しましたです。
ちなみに、試験結果は一ヶ月前に出たのですが、結果は不合格でした。
残念ではありますが、やれることは全てやったつもりなので
自分としては悔いはありませんです。

>今のうちにアリさん孝行しなくては!?
これからはいくらでも遊んでやれそうなので、
とりあえず散歩の時間を増やしてあげようかなと思っています。



>かえるさん
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

>体調が良くないみたいですけど大丈夫ですか?
 頑張りすぎたのかしら?
頑張りすぎたと言うよりも、アホだっただけですね。
目標に向かって一心不乱にやりきったという経験は
自分にとって良かったと思うのですが、
まあ、やはり無茶はするものじゃないなという感じですね(爆)

>あとは神様に祈るばかり
実は1ヶ月前に、試験結果が出たのですが、結果は不合格でした。
残念ではありますが、やれることは全てやったつもりなので
自分としては悔いはありませんです。
つまるところ、神様から見ればまだまだ努力が足りないということなのでしょう。



>kakkoさん
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

>アリスちゃん、レーズンパン3枚も盗み食いって夏バテ知らずですね~。
いやいや、夏バテは結構しましたよ~。
まあ、まだ若いので、さほどきつくは無いようですが、
もう少し歳を取ったら、夏場はサマーカットにしなきゃなとか考えています。

>でも、レーズンってダメなんですか?
あ、レーズンは、犬には良くないようですよ。
まだ原因や因果関係などわからないことが多いものの、
犬によっては腎不全を起こすことがあるようです。
詳しくは下のURLを見た下さい。
http://www.doublearmor-axt.com/page/06byouki/by017.html



>tina&alice-mamaさん
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

>お疲れ様でした~!
ありがとうございました。
お陰様で、ゆっくりすることができて、
体調もかなり戻ってきました。

>アリさんもやっぱり~!!
アリスちゃんもですか~。
さすが似たもの同士ですね(笑)
飼い主としては何とか盗み食いを止めさせようと思っているのですが、
ちょっと油断した隙にやられてしまいますからね。
ホント、困ったものです。

>レーズン、よくないんですねぇ。
そうなんですよね。
でも、どのくらい食べたらまずいのかとかよくわからないんですよね。



>拓ママさん
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

>お帰りなさい・・・って変?
 お疲れ様かな≪笑≫
どちらも正しいですね。
だって、ようやく普通の生活に戻ってこれたという意味では
何だか「ただいま」って感じもありますからね(笑)

>アリスちゃんと、マッタリのんびり、過して≪遊んで?≫下さいね。
おかげさまで、かなりまったりすることができましたです。
ただ、アリさんはまだまだ遊び足りないようですが。



>たんぽぽさん
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

>きっと自分でも知らないうちに目標ができてしまってるかもね。
そうなるとよかったんですけどね。
やはり目標が定まらないと言うのはなかなか大変でした。

>今はリセットリセット♪
ですね。



> アドバタフライ事務局さん
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

コメントありがとうございます。



>ふぁゆん太太さん
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

>その節はご心配&応援を有り難うございました。
ふぁゆん太太さんとかりんちゃんが日本に帰国されてもう半年になるんですね。
そろそろ日本にもなれたころでしょうか?
それとも、久しぶりの日本の冬に驚いてるのでしょうか?
まあ、でもかりんちゃんにとっては暑いより寒い方が楽ですからね。

>アリスちゃんのお誕生日おめでとうございます。
 益々元気で楽しい1年でありますように♪
とっても遅くなりましたが、ありがとうございます。



2008/12/27(土) 02:07 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/269-99abce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
