Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

休みなので長めの散歩。
しばらく歩くとアリさん疲れたのか一休み。
suwaari.jpg


少し休んで歩き始めたところ
遠くにゴールデンレトリバー発見!!

gogo.jpg

アリさんガンガン引っ張ります。

近くに行ってみると金色というより、
白に近い色のゴールデンレトリバーで珍しい色だなと思いましたが、
それ以上に印象的だったのがそのガタイよさ。
半端ではなくゴツかったです。

飼い主さんと話してみると、
その犬は2歳の「英国式」ゴールデンレトリバーで、
英国式はアメリカ式のゴールデンに比べて体格がよいらしい。
ちなみにそのゴールデンは飼い主さんの脇できちんとお座りして待っていられるしつけの行き届いた犬でした

一方、アリさんはというと、
自分の3倍もありそうな相手に対してびょんびょん飛び掛って行こうとしていました。
あまりの馬鹿っぷりにかなり恥ずかしかったよ・・・。

それにしてもアリさん、恐れというものを知らないっぽいです。
一時期、大きい犬にはビビッているのかなと思っていましたが、
そんなことはないみたいです。

今日の歩数:19192歩
(2月5日)
昨日の歩数:15036歩
(2月4日)
   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/27-a7d2c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
