Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

DSCN2227.jpg

とっくにあけてますが、というか、もう二月ですが、
おめでとうございます。

PCを開くのは一体何日ぶりなんでしょう?

いや~、PCを開く時間もないっすよ、と。
ていうか、コメントが大変なことになってるは、
危うく管理画面に入れなくなりそうになるはで
大変なことになっていましたが、アリさん共々元気にしております。

それと、えー、ちょっと前にここを読んだ方すみません。
アップする方を間違えましたですよ。
こちらの方は改めて記事を書きますです。

ということで、本年一発目の記事から恐ろしくグダグダな訳ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんにとっても良い一年になるように!
そして、頑張っている人々みなに幸せが訪れますように!

コメント
この記事へのコメント
明けてますが、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
お元気そうで何よりです♪
ありすちゃんの牛柄スヌはどのようになってるんでしょう?
耳は出てるけどー・・・。
シャワーキャップ彷彿とさせる、気になるかぶり物ですね~(笑)
2009/02/01(日) 20:36 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
お久しぶりです。
確かに明けてもう月が変わりましたがおめでとうございます。
アリスちゃんも、ヒゲ丸さんもお元気なんですね。
では、のんびり待っています。
今年も宜しくお願いします。
2009/02/09(月) 20:56 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
お久しぶりですね。アリさんもヒゲ丸さんもお元気ならいいんです…♪
牛柄スヌが可愛いアリさん、今年も絶好調ですね。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2009/02/10(火) 13:48 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
今年もよろしくですよ。
たんぽぽ家にもニューフェイスが来る予定です。
忙しい毎日かな?
元気でいるならそれでよし!ですけどね♪
ぷみまろ がすごく心配してたですよ

2009/02/11(水) 23:11 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/285-9b9e172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
