Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

えーと、こんにちは。
みなさん、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか。

自分は相変わらずといえば相変わらずなのですが、
最近はとにかく時間がなくて・・・。
どうやったら時間って出来るんでしょうか?
誰か教えて下さい。

そんなこんなで、久しぶりに更新してみます。


相当前の話になってしまうのですが、
7月4日はアリさんの4歳の誕生日だったのです。

DSCN3956.jpg
私の誕生日を祝うのよ。


アリさん、おめでとう!!!
パフパフパフーーーーー!!


DSCN3955.jpg
心がこもっていないのよ。
気持ちは形で示してほしいのね。



何だか、どこかで聞いたことがあるようなフレーズですね。

まあ、いいです。
そういうことなら形で示してやりましょう。


続きをどうぞ~。
これでどうです?

DSCN3743.jpg


これは、ジュニちゃんとマックス君と暮らしている
kakkoさんのお店『ジュニーズ工房』で購入したものです。

さすが、同じEコッカーと暮らしている方が作ったものだけあって、
サイズもちょうどいいですし、
簡単にゴム交換が出来るようにしてあったりと、
可愛いだけでなく、機能も抜群ですよ。

しかも、今回はKakkoさんに一つサービスまでして貰っちゃいましたよ。


DSCN3751.jpg
これ私の物なの?


そうですよ。
それにしても、いい笑顔ですね。

プレゼントをしたのに微妙な反応をされたりすると
こっちとしてはかなり凹んだりするんで、
そのくらい喜んでくれるとプレゼントのし甲斐があるってものですよ。

じゃ、せっかくですから、試着してみましょうか。


DSCN3734.jpg
夏っぽく涼やかに~。

DSCN3725.jpg
可愛らしくピンクで。

DSCN3754.jpg
一番のお気に入り~。

DSCN3720.jpg
私もジュニーズ盗賊団に入れるかな?


う~ん、どれもこれもいい感じですね。
アリさんも気に入ったようですし。


そして、今回は誕生日プレゼントがもう一つ。
それが、こちら。


DSCN3943_r1.jpg


これは、ごまぐらしのきすいさんのHP開設9周年記念企画で
当選したマグカップです。
今まで、きすいさんの展覧会を何度か拝見しに行ったことがあるのですが、
どの作品も素晴らしいものばかりで、
そんなきすいさんにまさか、アリさんを描いてもらえるなんて
嬉しいやらびっくりやらで大興奮だったですよ。


DSCN3951.jpg
ねえねえ。
これ、私に似てない?



当然です、アリさんの絵なんですから。

ほら。


DSCN3962.jpg
本当だーー!!


それにしても、いいものを頂いてしまいました。
きすいさんに感謝です。


アリさんも、きちんとお礼を言ってくださいね。


DSCN3960_r1.jpg
きすいさん、ありがとうございました。
ヒゲ丸一家全員で大喜びしています。



そんなこんなで、アリさんの笑顔を見ればわかるように
アリさんにとってはいい誕生日プレゼントだったようです。





最後にきすいさんに頂いたおもちゃを守るアリさんの様子を動画で。

[高画質で再生]

守る!

[広告] VPS


うわ~、可愛くないっすね~(笑)


コメント
この記事へのコメント
おひさし~んです♪

そして おめでとん♪
そうだったんだよね。。
ぽて と ちょっとしか歳変わらないんんだものね。
なんだか じーーんとします。
みんなで一緒に歳をとってるんだなって。当たり前なんだけどね。

4歳かあ。。。
なんだかとっても早いですね。
いつまでもいつまでも アリさんも笑顔で そして ヒゲ丸さんはじめご家族の皆さんも笑顔でいられますようにです。
2009/08/28(金) 22:33 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、スヌードを紹介して頂きありがとうございます。e-466
アリスちゃん、レギュラーサイズが丁度良さそうですね。
という事は・・・・ジュニより顔が大きいのね~!
大きいとはヒゲ丸さんも言っていまいしたが、ホントだ。笑。
きすいさんのカップ、素敵♪
アリスちゃん、そっくり!!
カップの形もいいなぁ。
盗賊団希望なら、唐草模様をプレゼントすれば良かった~。
2009/09/09(水) 19:15 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
おもちゃをアリさんが気に入ってくれて嬉しい~♪
まだ、中の綿は無事ですか?(笑)
(あ、アリさんはおもちゃは壊さないタイプかな?)

マグカップもぜひぜひ使ってくださいね~。
美人なアリさんを描けて嬉しかったです!
企画のご参加ありがとうございました!
2009/09/25(金) 08:24 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/295-97a05ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
