Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

前回、突然の発表をしたまま
随分長い間、放置プレイしてしまい、
すみませんでした。

このままじゃあまりに酷いんで、昼飯中に携帯からの更新してみます。
ということで、改行等見難いところがあったらすみませんです。

ちなみに、今日の昼飯はクリスマスってことで、
蕎麦にしてみました。
(皆様の関係ねーという非難の声がはっきり聞こえる気がします♪)




ということで、今回は無駄な前置きはこの位にして
さっさと本題に入りましょうかね。


では、我が家に来たニューフェイスの紹介を。

さあ、自己紹介してください。

2009-12-18-1.jpg
私の名前は「ルシア」です。
今日もご飯がおいしいです。
そして、もっとください。



はい、よくできました。
自分が「食欲の塊」だということまで自己紹介するなんて
正直でよろしい。

ということで、アリさんの妹として
我が家にやってきたこの子は9月6日生まれの女の子で、
名前はルシアといいます。

ええ、残念ながら「テレス」ではないのです。
まあ、この辺の顛末については色々あったのですが、
また別の機会で。


それで、性格の方はというと、
とにかくハイパー。
アリさんもたじたじです。

なにせ、行動を制限するために設置している柵を押し倒して
それを平気で乗り越えていくは、
ありとあらゆるものにまるでワニのように噛み付くは
餌はアリさんもびっくりのスピードで食べるはで
完全にやりたい放題なわけです。

ちなみに、一番の被害者はアリさん。
サークルの外に出るとひたすら追いかけられ続けています。


2009-12-18-2.jpg
この子、うざすぎるの。


そうですね。
でも、ま、頑張れ。

とか文句を言いつつも、実は一日に1回くらい
2匹でガウガウ大騒ぎしながら走り回っているんですけどね。


そんなこんなで、これからアリさん共々よろしくお願いします。


2009-12-18-3.jpg


あ、それと一足早いですが、皆様、良いクリスマスを!



コメント
この記事へのコメント
良いクリスマスを!とせっかく言って頂きましたが、クリスマスを通り越して大晦日に更新に気付きました。
ルシアちゃん。キレイな名前ですね。
ジーナと1ヵ月しか変わらないんですね。
行動は全く一緒です。
マックスも噛みつかれまくってます。
しかも、足に噛みつくのでマックスも痛そうでキャン!と言ったりしてます。
とにかく、じっとする事が出来ずに、人の言うことにも耳を貸さず、この子は頭のどこかがおかしいんじゃないかと思っていましたが、子犬は皆ハイパーなんですね。
私のふくらはぎに、ジーナの噛みついた跡が赤く痣になっていました。
ジーナを抱っこすると、口をパクパクさせてまるでジョーズです。
キスをしようと顔を近づけると、遠慮なく唇に噛みつくので、いかりや長介みたいになります。
これ、いつまで続くんでしょうね・・・。(遠い目)
良いお年を・・・。
2009/12/31(木) 14:45 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
すみません~。
今日は年も明けて17日なのに。。
今頃≪テレス≫改めルシアちゃんの記事に気づきましたvv。
アリさんの奮闘振りが目に見えるようです~~笑。
賑やかな姉妹の様子を楽しみに待っています。

今年も宜しくお願いします。
2010/01/18(月) 23:40 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
ヒゲ丸さ~ん、
おひさしぶりです☆彡
ルシアちゃんかわいい!
アリさんと表情がなんとなく似てますっ(*≧m≦*)
なんだか美人姉妹になっちゃいそうな予感です(*^o^*)
名前は絶対テレスだと思ったのにな~(≧m≦)
ふたりは仲良くしてるのかしら?
その後が気になります♪
2010/02/21(日) 20:14 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/303-8f91ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
