Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

みなさん、大変ご無沙汰しているわけですが、
お元気にしていらっしゃるでしょうか?

ちなみに我が家ではアリスもルシアも相変わらず元気です。


どのくらい元気にしているかを記事にしようと思うのですが、
とりあえず、今回は1ヶ月前にドッグランに行ったときの
アリルシの様子を動画でアップしてみます。


[広告] VPS


そんなこんなですが、ちょっと4、5日旅行に行くので、
アリさん、ルーさん留守番をお願いしますよ。

2010-1-23-1.jpg
勝手に行けばー。


それと、旅行中限定だろうなとは思いつつも
せっかく流行っているんだし、自分もツイッターで呟いてみます。

使い方わからないけど。

ま、旅行の記録がメインなので
面白くはないと思いますよが
とりあえずは、今そんなところにいるんだーみたいな感じで
生ぬるく見守ってくれると嬉しいっす。

ヒゲ丸がついったー。

コメント
この記事へのコメント
ルシアちゃん、尻尾あったんですね!
アリスちゃんと仲良さそう~。
うちは最近マックスがジーナを威嚇します。
ジーナは遊びたいんだけど、マックスはウザイみたいです。
ツイッター、初めて見ました!
これが噂のツイッターだったんですね。
へぇ~。
これって登録するとどうなるんだろ?
美味しそうな物食べていいですね♪
2010/02/27(土) 09:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
お久しぶりです~♪
家族に、ルーさんがふえたんですね~v-10
ルーさん、アリさん(ボールに?)にくらいついてますね~(笑)

ツイッター面白そうです。
旅行の雰囲気が伝わってきていいですね~~v-290
2010/03/07(日) 14:58 | URL | ララカチハ #-[ 編集]
ヒゲ丸さん、お元気そうですね。
ツイッターの旅行記読んできました。
怒涛の関西旅行だったじゃないですか~。
私も両親を連れて今月末あたりに奈良へ行く予定です。
桜が目当てです・・・車で回るのにお勧めの場所ありますか?
やっぱり王道を行くのが一番かしら。。

ところで、ルーさん尻尾あったのですね・・・可愛い♪
アリさん、母性本能発揮でしょうか^^;
2010/03/15(月) 13:22 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
あっ!ルシアちゃんには尻尾がある!
アリさんはお姉さんらしい振る舞いをするようになったかしら?
旅行は楽しかったようですね♪

2010/04/08(木) 00:36 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/306-22b7d785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
