Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

いや~、今年の夏は暑かったですね。
あまりに暑すぎてサボってました。

いやいや、だってですね、
あんなに暑くて、しかも17連勤、
1日休んでさらに23連勤なんてことやってたもんで
ブログをやる余裕なんてなかったんですって。

と、そんなこんなしているうちに・・・。



新しい我が家、出来ちゃいました。

ちなみに中はちょっとだけ公開するとこんな感じ。


IMG_0303-1.jpg


引っ越しとかはもう少し先で、
とりあえず、これから徐々に今の家から運び込んでいく予定です。

ちなみに、アリさん、るーさんはまだこの家に入ったことはないです。
でも、家造りのコンセプトとして
人間だけでなく2匹も楽しめるようにと考えたので
気に入ってもらえるといいなと思っています。

あ~、でもトイレとか失敗するんだろうなあ・・・。
(きっと主にるーさんが。)

引っ越した場合のトイレとかってどうすればいいんだろう??

てことで、とりあえずは新居からの初更新でした。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私もだいぶサボっていました。
新居かぁ~。いいですね。
わんこと楽しく暮らす事前提で建てた家ってとこがいいですよね。
犬用に工夫した部分ってどんな所なのでしょうか?
アリルーさんにおいおい紹介して貰いたいなぁ♪
2010/11/07(日) 21:12 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
こちらもおサボリ中
お久しですね。
こちらも 中々色々ありまして、ブログおサボリ中です。。。。

我が家も静岡移住計画もあるので、ヒゲ丸さんたちの新居は興味心身ですよ!


もしかしてデッキとかあったりします??
キッチンも素敵っぽいなあ。。。
犬と暮らす家のススメ みたいにご紹介お待ちしてますね!

ワンズのおトイレ問題。
我が家も犬と一緒の引越しを数回、長期滞在旅行など繰り返してますが、やっぱり古典的な方法が一番でしたよ。
汚れた臭い付きのシートをトイレに常に置いておくっていう奴。あとは犬に分かりやすいとこにトイレをおくとか。。。。




結構最初は我慢しちゃう子(ぽてと)いたり
全く気にしない子(こたる)がいたり性格でて面白いですよ。


また引越しレポ楽しみにしています~

我が家も忙しくて、訳わかんなくなりまして
iPadやらtouchiやら買っちゃいました。。。。
アホ一家です。
2010/11/07(日) 23:42 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
窓がたくさんあって日当たりが良さそうな素敵な新居ですね♪
我が家も建てる時は日当たりと窓にこだわりました。
引っ越した時はトイレの失敗以前に、マックスはシートをビリッビリに破くのでどこにすりゃいいのさ!って感じでした。
やっぱり最初は適当にその辺にしてたような気がします。
引っ越して2日目に何故かフローリングを齧り、壁の下に付いてるちょっと出っ張った所を齧り、壁紙を一部剥がしてました。
新築なのにね・・・うふふ。
2010/11/10(水) 19:58 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ヒゲ丸さん、こんばんは。
お久しぶりです。
明るそうなお宅ですね♪
我が家は新築2ヶ月目に拓郎が来たのですが、傷むのは床ですね。。
主人こだわりの特注の無垢板でしたが今は見る影もありません・・・^^;
アリさんとるーさんのお顔も見せて下さいませ~~笑。
2010/11/14(日) 22:02 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/315-b2b41fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
