Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

みなさん、こんにちは。

引越しを終えてちょっと一休み中です。

ちなみに、今は古い家にいるのですが、
今の家はそのままにしておくこともあり、
新しい家に持っていかないものが実はかなりあるため、
さほどガランとした感じはありません。

ただ、やはりいつもよりなぜか家の中で音が響くような感じがあり、
何というか、まだうまく表現できませんがちょっと寂しいです。

ま、そういう心情的なことは後にするとして
とりあえず、この家でのブログの更新は多分これが最後になると思います。

次の記事からは新しい家で新しいPCからのアップになるので、
そこではアリさんとるーさんのことなんかもきちんと書きたいと思います。

ではではー。
コメント
この記事へのコメント
新居の完成おめでとうございます♪
もう引越しも済んで新居で生活しているんですね。
アリスちゃん達も新しいお家で快適に過ごしているのかな(*^^*)
ルシアちゃんも大きくなったんでしょうね。
次回の更新を楽しみにしています。
2010/11/24(水) 10:29 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
お久しぶりです。
新居の完成おめでとうございます。
引越し時の家の響く感じ…わかります~。今までの家はモノがなくなっていくガラーンとした淋しさ、新しい家は何にもないこれからだという静けさ、それぞれに響きますよね。
お忙しいでしょうから無理せずに~。日当りの良さそうな素敵な新居でのアリさん、るーさんの暮らしぶりも楽しみにしています♪
2010/12/14(火) 23:12 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/316-51589d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
