Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

えー、とっくにあけてますね。

この家に引越してきてあっという間に二か月が経ち、
何というかようやく色々なことに慣れてきましたよと。

それはアリス&ルシアも同様で、
随分リラックスしているようです。

アリさん、この家はどうですか?

IMG_0518_1-4.jpg
暖かくて気持ちいいのです。

るーさんはどうです?

IMG_0507_1-3.jpg
また、姉ちゃんに怒られたです。

あれだけ絡みまくれば怒られるさ。
って、質問に答えてないですよ。

そんなこんなで、アリスもルシアも元気です。
それはもう困るくらいに。

というか少し落ち着いてほしい。
特にルシア。
特にルシア。
特にルシア。

ま、そんなあほのるーさんのお話はまた今度ということで、
続きではアリさんとるーさんの
お気に入りの場所を紹介しますねー。

IMG_0502_1-5.jpg
パティオの様子。


我が家には実は8畳ほどの小さなパティオなる中庭があって
これがアリさん、るーさんのお気に入りの場所になっていたりして
想像していた以上に便利だったりするのです。

と、そろそろ新年のご挨拶を。

昨年は家を建てたり、仕事が忙しすぎたりで
ほとんど更新できなかったこのブログですが、
今年はもう少し頑張れたらなと思っています。

ということで、こんな零細ブログではありますが、
本年もよろしくお願いいたします。

IMG_0505_1-2.jpg
よろしくお願いしますのね。
よろしくお願いしますです。





ちなみに今年の自分の目標は「素直に生きる、そして貪欲に生きる」です。


コメント
この記事へのコメント
すてきな中庭!
アリスちゃんたちが気に入るのわかります。
お天気のいい日は日向ぼっこするのかな?
中庭だと風はあたりにくいから気持ちよく過ごせるでしょうね(*^^*)
気候のいい時季になったらますます楽しい場所になりそう♪
2011/01/22(土) 08:29 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
ひぇ^~~。
更新してたのですね。
気づくのが遅くなってすみません。
今更ですが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

中庭素敵です。
うちの子だったらおし〇こしちゃうので台無しになりますが~~笑。

優雅にアリさんとるーちゃんとお茶とかしてるんでしょうね。
2011/01/26(水) 15:01 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
わ~~~更新されてる~~!!嬉しい!

素敵なパティオ!
とっても居心地良さそうな空間ですね。
拓ママさんと同じく、うちのはおしっこしちゃいます、たぶん…(汗)

今年もよろしくお願いいたします♪
2011/01/27(木) 20:23 | URL | きすい #-[ 編集]
おひさしですねー

うちもカメラをゴルゴに殺られてからブログ止まってますが。。。。。

新しいお家ワンズもリラックスしてるようでよいですね♪
ルーさんのアップかなりの美人ですねー
うらやましいーーーー!!!

ルーさんテンション高いのですね。
ルーさん、、、、、ルー、、、、、
ルー大柴みたいだね(笑)
人間の女の子だったら、どんなだろう。。
ちなみに故麿は人間だったら嫌ーな女です。
2011/02/10(木) 23:42 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/317-22a5349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
