Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

えー、更新はどのくらい久しぶりなのでしょう。
更新していない間、何があったかといえば、
まあ、また一つ年を取ってしまったこと以外、特に何もないわけですが。

でも、今年の誕生日は職場の後輩たちからサプライズでお祝いしてもらったりと
割と素敵な感じではありました。

DSC_0093[1-2]


後輩達から頂いたケーキ。
たかが誕生日だというのに寄せ書きまでもらってしまってびっくりでしたよ。


IMG_2041.jpg


なぜか一か月遅れで貰った手作りケーキ。
色々不思議ではありましたが、美味しすぎて全くどうしようかと(笑)


先日、職場を動物園に例えるとして、
それぞれ何の動物だと思うという話を同僚としたところ、
その場にいた全員に、
「ヒゲ丸さんは飼育員ですね。」
と言われたヒゲ丸です。

動物じゃないのかよ。

そんなこんなで、みなさん、こんにちは。



ちなみにアリスとルシアは相変わらずです。

それでは続きをどうぞ。




IMG_2042-1.jpg


ずる賢さを身につけた落ち着きが出てきたアリス


IMG_2045-1.jpg


アホが止まらないいつもテンション高いルシア


で、二人とも最近どうですか?


IMG_2035-1.jpg
5月病にかかってしまい、やる気が出ないのー。
もう6月ですけどー。


って、君たちは一年中いつだってその調子じゃないですか。


IMG_2046-1.jpg
てへ。


てへ。じゃなかろうに。
飼い主は君たちを食べさせるために
毎日働いているのですよ。


IMG_2037-1.jpg
でも、私たちは思うの。


なんですか?


IMG_2043-1.jpg
こんな気持ちよくて快適な季節に
喜んで仕事に行っているヒゲ丸のほうがおかしいと思いますです。



まあ、それはその通りですな。

で、自分にどうしろと。


IMG_2048-1.jpg
もっと遊んで!
もっと遊んで下さいです!


そうだな。たまには時間を作ってゆっくり遊ぼうな。


何はともあれ元気で楽しそうでいてくれれば
飼い主としてはこれ以上の喜びはないですよ、と。


コメント
この記事へのコメント
おい!
xYLX3Bty
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://a089dE22.jan.doradora2.com/a089dE22/
2012/06/07(木) 19:33 | URL | ジャンレノ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
サプライズでのお祝いをしてくれるなんていい職場ですね(*^^*)

おぉっ、ルシアちゃん大きくなってる!
幼さは抜けて、見た目はもうレディですね。
でも中身はまだまだやんちゃ盛りなのかな((*´v`))
2012/06/08(金) 17:44 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
うっひょー
久々ですね。

サプライズでお誕生日祝いだなんて さすが飼育係りさんだわ(笑)
居ないと困る存在ってことでしょうね〜

ルシア。。。。
アリさんより落ち着いていそうなお顔してるのに、ハイパーっスか(笑)
お顔と中身が反比例ですね〜

それにしても
たまたまこちらのブログに訪問したら更新してたとは♪
なんだか クジに当たった気分です〜
2012/06/11(月) 22:15 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
更新されてる~~!
ヒゲ丸さん、アリさん、ルシアちゃん、お久しぶりです。
お元気そうで良かった♪
お誕生日もおめでとうございます。
お顔が見れて嬉です。

暑いですからお身体にお気をつけ下さいね。
2012/08/09(木) 14:01 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 08:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/321-fe437a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/09(土) 01:10:06 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 11:40:49 |
