Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アリさんの避妊の話を聞くために
散歩しながら病院に行ってきました。

何も知らないアリさんはいつも通りヘラヘラ笑っています。
20060216004152.jpg


しかし、その余裕の表情も病院に到着すると一変!
病院に入ることを断固拒否。
20060216004204.jpg


病院には今まで3回しか来たことがなく、
1回は狂犬病の予防接種をしましたが、
あとの2回はフィラリアの薬をもらっただけ。
これだけ怖がったのには少々驚きました。

結局、抱き上げて中に入ったのですが、
中に入ってしまうと諦めがつくのか
さっきまでの拒否っぷりが嘘のように静かになり、
診察中もずっと大人しくしていました。

今日のアリさんの体重は8.76㎏。体温は39.0℃。
先生に聞いたところ7ヶ月でこの位の大きさということは
E・コッカーとしては小振りなほうであろうとのこと。

それ以外にはとりあえず健康に問題はない様子。
一通りの診断が終わった後、避妊に関する話を伺って帰りました。

ちなみに今日の病院代は525円。
30分も色々伺ってこの値段はなんだか得した気分。
病院が空いていたのが幸運だったようです。
20060216011316.jpg

はいはい、騙して連れて行って悪かったよ。だからそんな目で見ない

ブログランキングに参加しています! ポチっとよろしくお願いします  FC2 Blog Ranking

今日の歩数:13608歩
(2月15日)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/34-2c7b830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
