Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アリスという名前ですが
普通の人ならば「不思議の国のアリス」のアリス、
つまり、「ALICE」であると想像すると思います。

しかし、うちのアリさんの場合
名前の由来は「アリストテレス」であるため
「ARIS」が多分正しいのです。

そこで、なぜ女の子なのに「アリストテレス」??
と思うことでしょう。

実は、バカな飼い主が、
万一、2匹目を飼うことになった時に「テレス」とつければ
アリスと併せて「アリスとテレス」になって面白いかも(゚∀゚)
などと考えてつけてしまったのです。

今となっては、こんなふざけた名前の付け方をして
アリさんに対してすまんかったと少しだけ思っています。

ちなみに、現時点で2匹目を迎える予定は全くない訳ですが・・・。

20060216022721.jpg

そんな心配そうな顔しないでくれよ

今日の歩数:15999歩
(1月4日)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/35-30abc6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
