Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

昨日の事なのですが、
犬がたくさん集まる公園に行ってみました。
20060218225833.jpg

その公園ではミニチュア・ダックス、パピヨン、T・プードル、柴犬、コーギー、ミニチュア・ピンシャー、A・コッカー、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルなど15匹くらい集まっていて、
犬好きアリさんは大興奮。
kouen2.18.jpg
 行っていい?

新参者のアリさんは、一通り他の犬たちと挨拶すると
T・プードルの男の子にクンクン嗅がれたり、
コーギーの男の子や柴犬の男の子達と追いかけあったりしながら
はしゃぎまわっていました。
(アリさんの引っ張るリードに振り回されていたため写真がなくて残念)

そして遊びに満足したアリさんは、
突然、にまっと笑いながら
20060218225905.jpg
シュワッチ!!

こんな姿勢に・・・。
これを見た周囲の飼い主さんは大爆笑。
少し恥ずかしい思いもしましたが、
本音としては笑いを獲ったアリさん、ナイス!!って感じです。

ブログランキングに参加しています! ポチっとよろしくお願いします  FC2 Blog Ranking

今日の歩数:17457歩
(2月19日)
昨日の歩数:22394歩
(2月18日)

コメント
この記事へのコメント
あ!のび犬!!
アリスちゃん、のび犬になってる!!(のび犬って何?ってお思いになりましたか?大変恐縮ですが私の所の過去ログに『のび犬』って記事があるので、興味がおありでしたら暇な時にでも見てやって下さいませ。)この格好、レモンは本当によくやるんですよね。その格好のまま寝てたりもするし。
愛らしい格好ですよねe-414
2006/02/19(日) 22:12 | URL | あわ #-[ 編集]
本当だ!!
あわさんのBLOGに行ってみたらありましたよ『のび犬』!! 全く同じ格好です。アリさんは楽しいときや眠いときにのび犬になります。これでレモンちゃんとアリさんは「のび犬仲間」ですねi-185

ちなみにあわさんのところにのび犬は成犬では見かけないとコメントがありましたがどうなんでしょうね? 馬鹿な飼い主としてはあの格好はこれからもずっとしていてもらいたいのですがi-1
2006/02/20(月) 00:14 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
のび~る
いいノビっぷりですねぇ~。
暑いのでお腹を冷やしてるんでしょうね。
ちなみにうちの2歳のお嬢も暑い時は「のび犬」ってます。
しかし、アリス嬢の前足まできれいにのびている姿は、荒川静香のイナバウワーを思い起こさせてくれました。(笑
2006/02/21(火) 20:31 | URL | 相棒パッヂィ #-[ 編集]
のびのび
>相棒パッヂィ さん
ベティ嬢は暑い時にのびるんですね。アリさんも暑くなったらのびまくるのかなと想像すると楽しみになってきます。

今晩はこれから女子フィギュアスケートがありますね。時間が時間だけにライブで見ることは出来なそうですが楽しみです。
2006/02/22(水) 00:36 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/39-7ffd71ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
