Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

・・・アリさん、そういえば今日珍しく
自分からサークルに入って寝てたよね。
どういう風の吹き回しだい?
20060227023201.jpg

ほほう・・。
でさ、アリさん後ろめたい事とかない?
20060227023210.jpg

そう・・・。
さっき、掃除していたら
カーペットの上に丸いシミがあったんだけど
あれ何だと思う?
20060227023219.jpg

う~ん、そうかもしれないね。
でも、拭いてみたらただの水じゃないようなんだよ。
改めて聞くけど、心当たりはないかい?
20060227030409.jpg

そうか、少し疲れたようだね。
じゃ、休憩にしようか。
こういう場面ならカツ丼が定番なところだけど
アリさんにはこれをあげよう。
DVC00088.jpg

でも、ただじゃあげられないよ
本当の事を話したらあげるさ。
アリさん、今日粗相しちゃったりしましたよね?
20060227024934.jpg


おいおい、ずいぶんと単純っすね・・・。

 

ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking


今日の歩数:10189歩
(2月26日)
昨日の歩数:14535歩
(2月25日)

コメント
この記事へのコメント
あるある!!
うちもたまに、ありえない所にやらかしてます(汗

リンク貼らせていただきました。
2006/02/27(月) 13:44 | URL | 相棒パッヂィ #hfCY9RgE[ 編集]
>相棒パッヂィ さん
ありがとうございます。
リンク貼らせてもらいました。
2006/02/27(月) 22:31 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
アリスちゃんもやらかしましたか。
しかもシラをきるとは、なかなかあなどれませんね。
2006/02/27(月) 23:10 | URL | あわ #-[ 編集]
こんにちは!
コメント催促しちゃったみたいですいません(〃∇〃) ☆
アリスちゃんって、とっても個性的ですね!
トム&ジェリーに出てきそうなワンちゃんだなぁとか思いながら拝見しました!
気の向いたときにコメントを残してくださいね。
私も遊びに伺いますです!
2006/02/27(月) 23:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>あわさん
そうなんですよね。
シラばっくれるところが小憎たらしいところです。
2006/02/28(火) 02:23 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
コメントありがとうございます。
わざわざ来て下さって恐縮してしまいます。

ネコ娘さんのBLOGは本当に参考になるのでまたお邪魔させていただきます!
2006/02/28(火) 02:26 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/44-6d1be670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
