Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

20062271.jpg

いい? ズバリ言うわよ


へ? 突然どうしたんですか?

IMG_0694.jpg
あなた、今やろうとしていることがあるわね?
それ、やらない方がいいわよ。
わかった?


ん~、そうっすかね。
でも、今しかないと思っているんですがね。

20060302032459.jpg
よく聞きなさいよ。
今はまだ、時期的に早いわ。
当分の間は、我慢して待ちなさい。
いい?


と言われましてもね~。
やはり男にはやらなければならない時ってものがあると思うんですよ。
ルパン3世のテーマにも、 
『男には自分の世界がある~
とある訳ですし。 
だから自分も「一筋の流れ星」になろうかなと。

20060305030047.jpg

全く、分からない人ね。
アンタ、大変なことになるわよ


ま、気にせずにサクっといってみましょう~

   
20060305030111.jpg
う~ら~め~し~や~

確かに大変な状況かもしれないですね(笑)
でも、風呂に入った後の方がサラサラでいい匂いですよ。

20062272.jpg
風呂前
20060305030122.jpg
風呂後   

ほら、どうですかね?

*写真使い回しまくりですみません。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 


今日の歩数:18159歩
(3月4日)



 
コメント
この記事へのコメント
犬は気に入らないでしょうが、洗うとホントにいい香りがして「よーし!匂いかいじゃろ♪」とか言って、つい犬の匂いをかぎまくってしまいます。私だけじゃないですよね。
2006/03/05(日) 22:59 | URL | あわ #-[ 編集]
>あわさん
匂いかぎまくってしまいますよね~。
ちなみに昨夜は匂いをかいでいたら、突然顔に飛びつかれて爪跡をつけられてしまいましたv-359
2006/03/06(月) 00:45 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
シャンプーって結構大変ですよね~。ナルトは1回目は大人しかったくせに、2回目は大暴れで攻撃されてホント大変でしたよv-406アリスちゃんはいい子ですね~。ふわふわのサラサラですね!ホント触りた~い♪
2006/03/09(木) 00:53 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
>ナルトママさん
アリさんも2回目はかなり暴れました(笑)
でも、3回目からは諦めが入ったのか静かに洗われていますよ。
ただ、ドライヤーが嫌いみたいで乾かすのが大変です。
2006/03/09(木) 04:26 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
ドライヤーは
ナルトも苦手です。音に反応してビビリまくりv-406こう言うのは少しずつ慣らすといいみたいです。
見せるだけ→遠くで音だけ→少し離れて→ちょっとだけ使う
って感じで。もちろん出来ればご褒美攻撃です♪
2006/03/10(金) 14:23 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
>ナルトママさん
なるほど。毎度勉強になります。
少しずつ慣らすことがポイントなのですね。

アリさんは、ドライヤーの音よりも風が嫌なようです。
今は、グリニーズを与えてそれを食べているうちにドライヤーをかけています。
つまるところ、食べ物さえ与えれば何されてもいいらしいですv-378
2006/03/11(土) 02:37 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/48-e4aa52c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
