Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

どこのBLOGに来てしまったんだ
と思った方すみません。

BLOGのデザインを変えてみました。
アリさんがいないとネタがないです
気分転換ってところです

なぜ背景が灰色?
など様々な突っ込みどころがあると思いますが、
BLOG初心者には今のところこれが限界なわけです


話は変わりますが、今週末はスポーツイベントが目白押しです。
トリノパラリンピック、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)、サッカーJリーグ、
F1、名古屋国際女子マラソン、大相撲と気になるものばかりです。

個人的にはサッカー、F1が気になっていますが、
サッカーでは「赤い鹿印」のチームが好きだったりします。
今年はイタリアから家出していた人が帰ってきたり、
代表の試合で60mのロングシュートを決めた人が好調だったりと
開幕戦もいい感じだったので期待していますがどうなることやら。

ちなみに、F1はスーパーアグリが話題になっていますが
大きなレギュレーションの変更の中で密かに
トヨタもホンダも好調なようだし、
シューマッハがこのまま下克上を許しておくとも思えないので
なかなか楽しみなシーズンになりそうです。


気候も春めいてきて、様々なスポーツが盛んになってきたので
スポーツでもして体を動かしたいと思うのですが
この時期、マスクマンに変身する花粉症患者としては
大変な状態になってしまうので困ったものです

IMG_0787.jpg
時間があるなら、病院に来なさい

あ、はい。
明日も行かせて頂きます。

ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking

今日の歩数:13945歩
(3月10日)
昨日の歩数:7518歩
(3月9日)
コメント
この記事へのコメント
その後アリさんの具合はいかがでしょう?気になってしまって何回も見に来てしまいました。
早く元気になれ~!!という気持ちを込めてポチッとしていきます。
2006/03/12(日) 22:40 | URL | あわ #-[ 編集]
>あわさん
心配していただき大変ありがとうございます。
報告が遅くなりましたが
日曜日(3月12日)にアリさん、無事退院しました。

ちなみに元気にしてます。というか、よりハイパーになって帰ってきました(笑)
2006/03/13(月) 23:55 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/53-53caf527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
