Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

レモンの気持ち

北海道の札幌市に住んでいる「あわ」さんのブログです。

飼い犬のレモンちゃんは見た目はケアンテリアですが、
ジャック・ラッセル・テリアの血も受け継いでいる
アリさんも負けてしまうくらいのハイパー犬です。

そのハイパーなレモンちゃんと過ごす楽しい日常が
とても読み易い文章で紹介されています。

レモンちゃんとアリさんは共にハイパー犬という
似たもの同士であると同時に、「ノビ犬」仲間ということで、
毎日楽しく読ませて頂いております。

ちなみにプロフィールに使われている写真は
必見なので是非、見に行ってみてください。


コメント
この記事へのコメント
ヒャ~
こんな大々的に紹介して下さりありがとうございますi-237
なんだかこっぱずかしい様なこそばゆい感じです。
読みやすい文章と思って頂けているのが超ウレシ~です!!(←ちょっと舞い上がりぎみi-229)いつも『こんなんで伝わるかなぁ…』と迷いながら書いてるもので。
他の方々のところへも、後々ゆっくり回ってみようと思います。
2006/03/12(日) 00:02 | URL | あわ #-[ 編集]
>あわさん
いやいや、本当にあわさんの文章って読み易いですよね。
自分もこのくらい書けたらなと思ってしまいます。

ちなみに他の方々のブログも大変面白いので、是非行ってみてください!

それとララカチハさんの「ポメの奴隷(いやん)」もリンクに加えたので是非行ってみてください。
2006/03/14(火) 00:00 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/54-021f2b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
