Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.1.11.1.jpg
全く、最近の若い者ときたら・・・

・・・何を言っているんですか?

2006.1.11.2.jpg
会社で全くやる気のない若手社員や、
勉強もせずに遊び呆ける学生、
そして、働きもしないニートなどの無気力な若者が増えていて
そのような若者は社会のゴミみたいなものだ、
ってテレビで言ってたわよ。


いやいや、アリさん。
一見、無気力に見える現代の若者ですが、
心の中には熱い思いを抱いていたりするのですよ。

ただ、それを上手く表現できないがために
無気力に見られてしまっていると思うのです。

自分だって燃えるような熱い思いを
常に忘れないようにしているつもりですよ。

2006.1.11.3.jpg
・・・ふ~ん。
それじゃ、私の飼い主は燃える方のゴミなんだね
  


・・・・・・・。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking

 
今日の歩数 : 8911歩
(3月20日)


 
コメント
この記事へのコメント
僕も燃えるゴミです(笑

今、気付きましたが、うちのベティ9.8kg・・・。
アリさんより重かった。(汗
2006/03/21(火) 13:29 | URL | 相棒 #-[ 編集]
あらアリさん、難しい事考えるのねと思ったらテレビの受け売り?i-179
なんだか意味も履き違えてるみたいだし。
それにしてもアリさんいつもサークルの中から身を乗り出してるけど、そこからビョンと出てくる事はないですか?
レモンも屋根なしサークル愛用ですが、お客さんが来ると飛び出てくるので、板を乗せて屋根付きにしています。
2006/03/21(火) 23:33 | URL | あわ #-[ 編集]
私は燃えないごみです。
す、、、捨てないげぇぇ、、
はっつ、取り乱してしまいました。スイマセン(;´Д`)ノ
2006/03/22(水) 01:42 | URL | ララカチハ #-[ 編集]
燃えるゴミさん(笑)
相変わらず熱心に勉強されてて頭が下がります。
アリスちゃんも元気いっぱいで安心しましたよ~。赤も似合いますね~。
2006/03/22(水) 16:48 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
>相棒さん
相棒さんも燃えるゴミの方でしたか(笑)

ベティ嬢の体重9.8㎏なんですね。
でも、今はケージレスト中だから仕方ないですよ。
それにフレンチブルドッグってかなり筋肉質でガタイがいいですしね。

 
2006/03/22(水) 21:13 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>あわさん
知ったかぶり女に勘違いされて
燃えるゴミにされてしまったヒゲ丸です(笑)

サークルには普段は屋根をつけているので飛び出てきませんよ。
屋根を外すと立ち上がって身を乗り出していますが、
それでも飛び出しては来ないですね~。
ジャンプ力的には出てこれるのでしょうが、
アリさんの中では越えられない柵ということになっているのかもしれませんねv-278
2006/03/22(水) 21:19 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>ララカチハさん
ララカチハさんは、燃えないゴミの方ですか(笑)

飼い主としても、アリさんに
ゴミとして捨てられないように
気をつけなければならなそうですv-389
2006/03/22(水) 21:23 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
>ナルトママさん
はい、燃えるゴミです(笑)

普段は今回の記事のような馬鹿なことばかり考えているので
少しはまじめなことも書かなければと思っていたりしますv-356
2006/03/22(水) 21:31 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/64-390b7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
