Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.4.4.2.jpg
桜が咲くと春が来たなと感じますよね。

2006.4.4.3.jpg
そうだね~。

春といえば、新社会人が活動し始める時期ですよね、
新社会人はやはり緊張しているんでしょうね。

jutugo3.jpg
しんしゃかいじんも活動を始める・・・。

・・・・・・・

2006.3.30.4.jpg
新車改人も活動を始めるのね
(新車改人:新車を購入してすぐに改造する勇気ある人のこと。)
でも・・・


どうしたんですか?

20062271.jpg
わざわざそんなことをする意味が分からないわよね。
でも、いきなり改造するんだから緊張するのも仕方ないかも・・・。
それにしてもなぜこの時期なのかね?


・・・なんの話ですか。



ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 


今日の歩数 :11086歩
(4月7日)
昨日の歩数 :11499歩
(4月6日)

  
コメント
この記事へのコメント
あははe-68
また知ったかアリさんの登場ですね。
アリさんいいボケかましてくれますね。
2006/04/07(金) 21:56 | URL | あわ #-[ 編集]
新車改人!(爆)
たまにいますよね~。
そのままのがいいのに、もったいない~!って感じにしちゃう人。
この季節は初心者マークも大量にウロウロそてるのでとっても危険です。
アリスちゃんも気を付けてね~。
2006/04/08(土) 01:31 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>あわさん
再び知ったかアリさんの登場です(笑)
あまりにも誤字が多いので、
只今、漢字練習中らしいですよi-220

色々設定を考えてみたのですが、
とりあえずアリさんにはボケキャラで
いってもらおうかなとv-290

>ナルトママさん
自分は車の改造とかには全く興味がないのですが、
素人目に見ても明らかに改造の方向性を
失っている人っていますよね(笑)

それにしてもこの季節はお盆、年末年始に次いで怖いですよね~。
若葉マークには本当に要注意です。v-448

ナルト君&ナルトママさんも気をつけて下さいね。
2006/04/08(土) 03:08 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
うわぁ、キレイな桜並木♪

新車改人…なかなかひねりの聞いた言葉ですね(笑
こちらはいなかなのでGWになると新社会人が帰省してきます。
自信有りげな初心者の運転にドキドキです(/-\*)
2006/04/08(土) 09:29 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
ナイスボケ!!!

新社会人・・遥か昔のことだなぁ。
新車改人・・私には到底できません。多分、当分の間シートにビニールが掛かったままで、乗ることでしょう。
2006/04/08(土) 17:53 | URL | 相棒 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>葵さん
たまたま綺麗に撮れましたが、
実際のところはこの桜並木は大したことないんですよ(爆)

それにしても「自信有りげな初心者の運転」とは
絶妙に的を射た表現です。
よく考えれば、自分も若葉マークの頃はやたらに自信過剰だった気がします(笑)

>相棒さん
新車改人には自分も到底なれそうにありません。
というか中古車改人にすらなれそうにありませんよ。

>ナイスボケ!!!
ありがとうございます。
そういって頂けると嬉しいです。
自分も相棒さんのようにウィットに富んだ発想が出来るように
頑張ります。
2006/04/08(土) 18:30 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/73-827bf57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
