Six Footsteps ~晴れ時々曇り~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

DVC00090.jpg
最近、私の出番が少なくない?
主役なのに。


主役のつもりだったのですか・・・

まあ、でもこのところ真面目過ぎましたもんね。
文字ばかりで何だか黒っぽいブログになってしまいましたし。
初めて来た人なんか絶対読んでくれませんよね。

DVC00092.jpg
そうよ。
全く、真面目なフリをして。
キャラ違いも甚だしいわね。
詐欺よ、詐欺。


ぐっ。
それじゃ、アリさんから見た飼い主のキャラは
どんなですか?

DVC00090.jpg
う~ん。
サンバを踊りながらターバンを巻いてチェケラッチョって感じかな。


意味がわかりませんよ・・・。
というか実際やったら相当キツイことになると思うのですが。

ちなみにアリさんは以前こんな事
言っていましたが最近ではどうなのですか

200512189.jpg
そんな話もしたわね。
でも、今は目標が出来たから迷いはないわ。
目指せ!可愛くて笑いもとれるスーパーアイドルよ。
ちなみにこのお方の下に弟子入りしたい
と思っているんだけど何とかしてくれない?


無理です。
 
 

ブログランキングに参加しています! FC2 Blog Ranking 


今日の歩数 :16024歩
(4月18日)
昨日の歩数 :10704歩
(4月17日)
 
 
コメント
この記事へのコメント
アリさん、パンダの位置付けがパトカーより上がったんですね。
それにしてもあのパンダブログは可愛いですね。アリさんが弟子入りしたくなる気持ちもわかります。
アリさんも負けずに可愛い笑顔をお願いしますYO。チェケラッチョ。
2006/04/19(水) 00:40 | URL | あわ #-[ 編集]
模様だけなら似てるのに(笑)
でもアリスちゃんもなかなかいい線行ってますよ~♪
アリスちゃんのコメントでますますヒゲ丸さんが想像出来なくなったんですけど!なんかもやもやしますよ~。
2006/04/19(水) 01:03 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
パンダのブログ、とってもかわいいですね!
(早速お気に入りに登録…)
アリスちゃんも負けないくらいかわいいですよ~(^^*)
2006/04/19(水) 07:29 | URL | きすい #-[ 編集]
アリちゃん今日も笑顔全開でかわいい~♪
アリちゃんはヒゲ丸さんのことを
陽気な情熱家キャラと思ってるのかも~(≧∇≦)b

パンダブログ癒されます!
ぬいぐるみみたい☆
2006/04/19(水) 10:56 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
そうだそうだ。最近アリさんの出番が少ない気がしてましたぁ~。

パンダはどこをどうつついても、かわいいですよね。
でも、アリさんのカメラ目線には、パンダもかないませんよ!!

私、アリさんに見つめられたら、寝技に持ち込みたい衝動に駆られます(笑
2006/04/19(水) 18:06 | URL | 相棒 #-[ 編集]
色なら負けてないですよね。
見方、角度(?)によっても負けてませんよね。
アリさん。
上野あたりに乱入するのもアリかと。。。
パンダって、可愛い顔して肉食だしなぁ。
クマちゃんですもんね。
負けるなアリさん!
2006/04/19(水) 22:52 | URL | ぷみまろ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>あわさん
前はサイレンの音が聞こえると、
音のする方向へ行きたがったのですが、
最近では散歩中にサイレンの音が聞こえると
ビビッてしまうみたいなんですよね。
パトカーや救急車が近くまで来ると、
抱っこしてと飛びついてきます。

ということで、アリさんの中では
パンダ>パトカーに変わったようです。

でも、パンダのわんわんくんはかなり強敵ですよね。
可愛いすぎますし。


>ナルトママさん
模様と後ろ姿の丸さが似ています。
最近、アリさんも少し太ったようで、
後姿が相当丸いんですよね(爆)
ナルトくんと一緒にダイエットを頑張ります。

ちなみに自分はサンバも踊らなければ、ターバンも巻きませんよ(笑)
チェケラッチョと言うほどノリも良くないですし。

あと、フィラリアの予防接種をしてくれる病院を
探したのですが、近くにはなかったですよi-182
というか、ナルトママさんの見つけた病院、めちゃくちゃ安いですね。

>きすいさん
パンダブログのあの可愛さは
もはや反則ですよね。

パンダってパーツだけを見れば大したことないのに、
全体を見るとなぜあんなに可愛いのでしょうね。
やはり、あの丸さがポイントなのでしょうか。

>masyuさん
散歩中はいつも写真のような感じで
ニヤニヤしてますよ(笑)

それにしてもアリさんにどう思われているのでしょうかね。
今度「バウリンガル」でも買って試してみようかな。
でも、あまり吠えないので難しいかもしれません。

>相棒さん
やはり出番が少なかったですかね。

それにしてもパンダって最強ですよね。
パンダを見て可愛くないと思う人などいるのでしょうかね。

ちなみにアリさんに寝技を仕掛けた場合、
もれなく顔面ペロペロ攻撃を食らいますよ(笑)
2006/04/19(水) 23:20 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
アリさんもいつも笑い顔ですね。
そういえば昨年北海道に行ったら
とある牧場にアリさんと同じ柄の馬がいました。画像さがします!!
2006/04/19(水) 23:21 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ぷみまろさん
負けていないのは色だけですよね。
パンダのあの造形美?には
到底敵いそうになりません。

それにしてもパンダって
よく考えればただのクマなはずなのになぜ、
あんなに可愛いのでしょう。

上野動物園ですか・・・。
それは面白そうです。

>たんぽぽさん
うちのアリさんは眠い時と一人ぼっちの時以外は
何だかいつでも楽しそうです。

E・コッカーって飼っている方はみんなおっしゃるのですが本当に陽気な犬種なんですよね。
ちなみにイギリスでは「メリー・コッカー」
(いつも楽しげなコッカー)という言葉があるらしいです。

アリさんと同じ柄の馬ですか。
牛だと思ってスルーしかけました。
是非是非見てみたいので、
画像が見つかったら教えてください。
2006/04/20(木) 04:34 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
最後の写真のアリスちゃんの笑顔がすごくかわいいです^^
片方の耳がふわっとふけてるところがまたいいね♪

なんでパトカーを目指してるのかな(笑
かわいいよりかっこいいのに憧れてる!?
2006/04/20(木) 22:58 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
あの病院安いでしょ~♪
私も見つけた時はビックリしましたもん。評判悪くても薬だけでもそこで買うつもりでした(笑)
フィラリアの注射はしてない病院が多いみたいですね~。やっぱり死亡例が怖いんでしょうね。
2006/04/21(金) 01:14 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>葵さん
可愛いと言って下さってありがとうございます。
でも、本当のところを暴露してしまうと
最後の写真はイモで釣っています(爆)

ちなみに少し前までは、パトカーの音が大好きだったのですよね。
でも、最近は微妙に苦手になってしまったようです。

>ナルトママさん
ナルトママさんの見つけた病院は本当に安いですよ~。

ちなみに今日、狂犬病の予防接種を打って、
フィラリアの薬を貰ってきたのですが、
予想していたこととはいえ、
相当痛い額の出費となりました。
2006/04/21(金) 21:48 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sixfootsteps.blog43.fc2.com/tb.php/82-ab4e1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
